こんにちは〜ラブラブ 

 

 

ただいま

マイアミ発のディズニークルーズ

「バハマ諸島コース 4泊コース」

の旅行記をお届け中ですニコニコ

 

 

 

ここまでのお話はこちら下矢印

 

 

 

 

 

いよいよ旅行スタートですアップ

 

 

 

 

 

今回ニューヨークからマイアミへはJFK発のアメリカン航空を利用しました飛行機キラキラ

 

空港に着いて案内板を確認すると、我が家の飛行機2時間半の遅延・・・アセアセアセアセ

 

 

他の便は全部On Timeなのになんで〜〜〜えーん

と思いましたが、前泊でのマイアミ入りだったので気分的にはまだ楽でしたピンク音符

 

 

マイアミ着が21時になってしまうので、かなり早い時間ででしたが空港でディナーを食べて時間を潰しました。

 

お店をお知らせするまでもない普通のハンバーガーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この後更に少し出発時間が遅れましたが、なんとか出発ピンク音符

座席にはTVが付いていなかったのですが、Wifiを使って自分の携帯などで無料で映画が観れるシステムになっていましたむらさき音符

 

 

 

 

パパさんは映画を観て、娘と私は塗り絵をしたり本を読んでたら、何気にあっと言う間の3時間。

夜9時半にマイマミ到着です飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港からホテルへはUberで直行し、着いたのは10時過ぎアセアセ 

 

今回のホテルはこちら下矢印

Guild Miami - Downtown

 

 

 

ただ1晩泊まるだけだったので、マイアミだけど特にリゾート感もない普通のホテルです笑い泣き

安くて綺麗そう、且つ船の乗り場に割と近かったので選びましたラブラブ

 

中はモダンな内装で、利用しなかったのですが屋上プールもある様です。

 

 

 

ただ、このホテル・・・着いてビックリびっくりマーク

ホテルと言うかアパートでしたアセアセ

1階に郵便受けが並んでた〜笑い泣き

image

半分アパートで、半分ホテルとして貸し出してる系かなー??

 

フロント?と言うかコンシェルジュ??に部屋の鍵をもらって無事入室ルンルン

 

お部屋は広いワンルームマンションみたいな感じで・・・

 

 

テレビボードでベッドとリビングスペースが仕切られているスタイルでした電球

このテレビがクルッと回せて、ベッドからでもリビングルームからでも見れました。

 

 

バスルームも広い乙女のトキメキ(お風呂はシャワーブースのみ)

 

 

キッチンや洗濯機もついていたので長期滞在にも良さそうでした電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着時間が遅かったので、急いでお風呂に入って就寝。

ほんと寝るだけのためのホテルでした爆笑

 

でも狙い通り安くて綺麗、そして広かったので、こちらのホテル満足でしたルンルン

 

あ、そうそう。

ちゃんとしたホテルじゃないのでお水のサービスはありませんでしたアセアセ

自動販売機もなかったので、我が家はパパさんが近くのマクドナルドまでお水を買いに走りましたむらさき音符

もう少し歩けばドラッグストアのCVSや、Bayside Marketplaceと言う飲食店も入ったショッピングモールがあったので、時間があればその辺りまで行って色々調達できたかと思います電球

 

 

 

さて、いよいよ明日ディズニークルーズに出発ですアップアップアップ