ここ数日自分でもビックリする位イライラしていますショボーン

引越し&コロナ感染による隔離生活から心身の疲れを引きずっているんだと思いますアセアセ



コロナ感染&体調の経緯はこちらご参照ください




マッサージでも行きたいけど、まだマッサージ店開拓できておらずなかなか行けません悲しい

メンタル的にもどうにもスッキリしない感じが続いていて、なにをするにもため息ばかりダッシュ


ちょっとこのままでは本当に鬱病になってしまうんじゃないかと心配で、娘がスクールに行っている日中に少しは外に出ることにしました。



と言っても、人混みは避けたいし、電車(地下鉄)もなるべく乗りたくない!←今あまり治安が良くなく、先日地下鉄ホームでアジア系女性が突き落とされて亡くなると言う事件も起きました。

・・・となると行き先が限られるんですが、気分の上がる“美味しいもの”を買いに行ってみることにしましたラブラブ



第一弾で行ったのは・・・

LADURÉEピンクマカロン飛び出すハート


大好きなラデュレ乙女のトキメキ

もう、ウィンドウ見てるだけで幸せハートキューン



なんでこんなに可愛いんでしょう!?

箱やリボンを見てるだけで癒されちゃうラブ

もう、ここに住みたいよ〜飛び出すハート



と、見てるだけでも心満たされましたが、せっかく来たのでホットチョコレートと


マカロン&チョコレートバー


他にクロワッサン🥐を買って帰ってきましたおねがい



私にとって、ラデュレのマカロンは一粒万倍笑

食べたらちょっと元気が出ましたよアップ


娘も喜ぶと思ってあげたら「これ嫌い!」と言われちゃいましたアセアセアセアセ

要らないなら遠慮なくママが食べるねイエローハーツと内心大喜びてへぺろ飛び出すハート



アメリカに来てもやっぱりパリ🇫🇷のものが私の気分を上げてくれましたピンク音符

はぁ・・・タラーパリ行きたい飛行機ブルーハーツ









アメリカに持参したお薦め品❣️