°C-uteシリイベ | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

°C-uteシリイベ行ってきた。
前回初で2回目、最後のシリイベです。

1公演目の前にコレ写とか買って中身見よ〜って思ってベンチ座ったら、隣に座ってた女の人に話しかけられて。
いろいろお話したり、袋開けるのとか交換を手伝ってくれました!笑

おかげで、愛理ちゃん、舞ちゃん、なっきぃコンプできました(∩˃o˂∩)♡

で、年齢聞いたらまさかの同い年でΣ(゚◇゚;)!
すごい嬉しかった!!

Twitter教えてもらおうと思ったけどヲタ垢ないみたいで、LINE交換しました*\(。・∇・。)/*


私、°C-uteの現場で知らない人によく話しかけられるなぁww
中野のときも隣のおじさんに話しかけられて開演前まで話してたしww

そのおじさんも、今日の女の人も舞美ちゃん推し(笑)


その子整理番号1桁(しかも片手)で、生きて帰って来てね!と言って送り出しました(笑)
めちゃくちゃいい番号だったから、え!?え!?って言いすぎてもう!しつこい!と怒られました(笑)

そんな冗談が言えるくらい短時間で打ち解けた(笑)


その後あんずさんと合流して!
buono!で会ったから一昨日ぶりだけどww


で、いざ1部!

女性エリアの後ろとっておいたら、無事あんずさんと隣で見れました♡

後ろのほうだったけど女性エリアだから割と見やすかった!!


いきなり都会っ子純情が来て驚いた(笑)
心の準備できてなくてなんだかちゃんと見れなかった気がする(꒪⌓꒪)


愛理ちゃんがハーフアップで小さい頃みたいな感じで懐かしかったなぁ。
一昨日やっぱり喉が不調だったみたいだけど、今日はいつもの愛理ちゃんに戻ってた!!

キャンパスライフとか羨んじゃうとか初めて聴けて嬉しかったなぁ♡


愛理ちゃん、舞ちゃん、なっきぃの中で視界的に見やすい人を見るようにしてました*\(。・∇・。)/*
3人も推しがいるといいね♡笑

逆に視界がクリアすぎると、誰見ていいか悩むんだけどねww←2部はそうだった


3人の中でもやっぱり愛理ちゃんが1番好きなんだけど、舞ちゃんとなっきぃもすごい好きで。

舞ちゃん下ろした髪を振り乱して踊っててやばすぎた。
今日の舞ちゃんすごい大人っぽったなぁ。
大人っぽさとセクシーな感じについていけなかった( ;∀;)

なっきぃはやっぱダンス好きで!!
そして何より可愛い♡
一瞬誰見よう、ってなるとなっきぃに目が向いてるんですよね、私。

なっきぃのダンスかっこいいけど、アイドルダンスなんだよね。ほんとかわいい。←意味がわからない



2部は1部より整理番号前(700番台)だったからか、1部より近かった!!
女性エリアだから視界がクリアだし、今までで1番近くで°C-uteを見れた( ;∀;)


ほぼ遮るものなく見えてたから、誰を見ていいか悩んだ(꒪⌓꒪)
女性エリアが左側だったから、近くに来たメンバー中心に見てたかな〜


もうとにかく近くって!!
キラキラしすぎてなんだか五感がやられた気がします(笑)それくらいやばくて!


私ピンク振ってたのに、舞ちゃんとかなっきぃとか結構見てたからなんかちょっと申し訳なくなった(笑)
途中からキンブレ下のほうで遠慮して振りながらメンバー見てた(笑)

なんか目線的に同じ高さだったから、かなりメンバーと目が合った(´◦ω◦`)やばすぎ...
だからこそ、ピンク振りながら舞ちゃんとかなっきぃ見てるの申し訳なくなった(笑)


舞ちゃん、かなり目が合った気がしたなぁ( ;∀;)
愛理ちゃんが全開の笑顔すぎるから、舞ちゃんはわりとクールな感じに見えた(笑)

フフッて感じで微笑む感じの舞ちゃんやばい...
大人の色気的なのやばすぎてやられた(꒪⌓꒪)


かなり私、舞ちゃんを見つめてた気がするな(笑)


そしてそして愛理ちゃんの笑顔が凄すぎて!!
左側に来たときもうやばすぎた( ;∀;)

愛理ちゃんもかなり目が合った(´◦ω◦`)←気がする(笑)

本当歌声美しくて、身体の芯から愛理ちゃんの歌声を吸収してきました!って感じ(笑)




あと、曲ごとに見る人決めてて
ダンバコはもちろんなっきぃ!

し!か!も!
ダンバコ1番はなっきぃが左側で、2番は愛理ちゃんと舞ちゃんが左側という最高なやつ( ;∀;)


なっきぃの腰振り近くで見れて感動( ;∀;)



最後、我武者LIFEで舞美ちゃんが泣き出してしまって。それに気づいた愛理ちゃんがよしよし!的なことしてた( ;∀;)
よしよししながらも愛理ちゃん自身も泣き崩れていって...


そのとき私左側にいたなっきぃとか舞ちゃん見てたから、気づくの遅かった。。。


舞美ちゃん、°C-ute解散するの忘れてたらしい。充実しすぎて。
buono!で自分が解散することに気がついたんだって。。。


舞美ちゃんから愛理ちゃん、、、他のメンバーにも...って感じで涙が伝染していって、気づいたら自分も涙。。。

°C-uteやめるのやめてほしい。。。
つらすぎー。。。


ラストはアンコールとしてMC
1部はなかったから特別かな。

みんな帰らなくていいのー( ;∀;)?
って言いながら出てくるメンバー
愛理ちゃんかなっきぃだったかな?


舞ちゃんが、千聖みたいなこと言うけど、こんなに悲しいなら°C-uteメンバー仲悪かったらよかったのに...って
言ってて( ;∀;)

やめてよ舞ちゃん( ;∀;)ってなった


もしかして、メンバーが望まない解散なんですか(´◦ω◦`)?
てっきり舞ちゃんが辞めたいって言い出したのかと...

あれかな、ハロプロ25歳定年説かなやっぱり。
本当の解散の理由は25歳定年説で、表向きにはメンバーの意向ですって。
だから全部やりきったよなの??


どうやったら解散やめられるか考えてるらしい。
SSAで問題起こして会社クビになりそうって
岡井ちゃんが言ってた(꒪⌓꒪)

なにそれ(꒪⌓꒪)
え。。。


ハロプロ抜けてアーティスト路線で°C-ute続けてほしいよ(´◦ω◦`)
だって今つんくプロデュースじゃなくなってるし、ハロプロにこだわらなくてよくない(´◦ω◦`)?

°C-ute解散やめましょ!!!ね!?!?