アトピー(´;ω;`) | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

今日皮膚科行ってきたー


ここ1年くらい顔の荒れがほんと酷くって。。。

いつもは市内の近いとこ行くんだけど
全然良くならなくって

今日は浦和のほう行ってきた!



中1か中2くらいから行ってなくてかなり久々だったわww



そこのお医者さんかなり親切で
ちゃんと説明してくれていいんだよね~\(・o・)/!


ただ、ちょっと遠いからね~


今回はお父さんと車で行ったからめっちゃ楽だったけどww



で、しばらくぶりにちゃんと診察してもらった。


そーいや昔血液検査みたいなのして
アレルギー的なの調べたわー


自分がアトピー性皮膚炎なの忘れてましたww


なんか、ここ1年くらい酷くてね~

それまでは冬に顔が乾燥してかゆくなるくらいだったのに
今は年がら年中そうですからぁ~ww


血出たり膿んだりするまでかいちゃって
薬塗ってまたかゆくなって~の繰り返し。。。


色々調べてみたら
何かが引き金で悪化したりしかするみたいね~


何かが引き金か・・・・


ストレスとかも関係してくるらしくね~


あ~
1年前からってことは思い当たる節あるわww



まぁ、春休み入ったし
しばらくは顔に薬ベタベタな生活送りますかww



でもな~

なんか色々弱くて嫌になるわww


英語の水野先生が言ってたのはそーいうことか~



うちお腹も弱いしな~



去年末からあんまし体調も良くないしな。。。


口唇ヘルペス2回もなるとか(゚д゚lll)


まずはそっち治さないと。。。