1年。 | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

今日で1年なんだね


1年前の今日
卒業式だった


最後に会ったのも1年前



最近のような気がするけど

でもめちゃくちゃ昔に感じる


なんか
今日はあんま悲しいモードじゃないみたいで
冷静に書けるわ(笑)





思い出すだけで苦しくなるね



でもさ、なんだかもう
あんまし覚えてないんだよね。



忘れちゃいけないことではあるから
ちゃんと覚えてなくちゃね




ほんと今日
不思議なくらい大丈夫だ(笑)




昨日泣いたからか(* ̄∇ ̄*)?






ぶっちゃけ1年経った今も
引きずってるけどね



でも
1年前に比べれば
確実に立ち直ってきてる


そう信じたい







でも
あれだけのことがあっても

やっぱ今でも尊敬してる




いつか自分も
あんなふうになりたいなσ(*´∀`*)