白木杏奈(*'▽'*)♪ | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

http://www.youtube.com/watch?v=I6GGNzx4ONY



あの、杏奈様です!

天てれに2002年~2004年まで出ていた白木杏奈!


ソロ曲「星と月の仲間」アンダーワールドの主題歌(?)「Chip Trick」
あと、名曲「ココロ磁石」など
杏奈様は歌が上手かった(^O^)


高音がほんと綺麗で!!

歌声ほんと好きです♡



その杏奈様は今ロックの道へ進んでいるようで(;゚Д゚)!


びっくりだわww


で、YouTubeで動画発見!


1年近く前のものみたいです(´・_・`)





相変わらずの歌の甘さで安心(*'▽'*)♪




声全然変わんないね!





てか痩せたね~



でも、ココロ磁石のときのぽちゃってた杏奈様のほうが可愛かったかもな~ww


てか金髪にびっくりだわ(°д°)





そーいやなんで杏奈様って杏奈様(*´д`)!?



様がつくんだろ??


天てれってたまに様が付く人いるなぁww


杏奈様、あすみ様・・・



それくらいかww



そーいや
あすみ様は今金曜のビックワールドにでてるみたいで!

先週見てみた!!



あすみ様は2002年くらいに卒業したから
11年ぶりに見たわヽ(´Д`;)ノ


全然変わってなかった!!


ちょっと太ったかもだけどww


あすみ様といえば東奈とのMTK「本当は何になりたいんだろう」の印象強い!!



様もそうだけど
ちゃん付けも多い!



山ちゃん、ちーちゃん、熊ちゃん・・・


こんなもんかww






話ずれたけど
杏奈様の歌声いいね(*´∀`*)!

おかえり!なおくん(*´∇`*)