8日 18時公演 レポ 「バカバッカ」 | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

なんか毎回毎回違って
ほんと楽しい!!


とりあえずジョジョカッコ良すぎるドキドキ



格闘シーンの前に
ジョジョが準備してるときがあって


腕立て伏せとか
毎回違うんだけど



今回やばかった!



倒立しながら腕立て伏せしてた\(^o^)/




あとはー



あ~
もう色々ありすぎてww



ってか
ジョジョって「奥さん~」っていう発言多すぎじゃね(笑)?



コールセンターだから
対応してる人に言ってるんだけどね(笑)


思ったんだけど
電話だからさイケメンとか関係なくない(笑)?


奥さん...
とか言ってもー( ^∀^)(笑)





そーいや
今日も前半から中盤にかけて涙(笑)(笑)




ってか
ちらっと2002年のワールドカップの話が出てくるんだ。



ワールドカップのとき
Ya-Ya-yahがフジテレビの「Kick お台場 2002」のイベントやってたじゃん?



そればっか浮かんじゃってー(T-T)




そしてダンスカッコ良すぎてうるうるするし


バック宙でとどめ刺される(* ̄∇ ̄*)(笑)
側転もカッコ良いしドキドキ




明日で千秋楽って思うと寂しいなぁ渹






毎回毎回違って
ほんと面白い舞台だと思う、バカバッカ!





何よりね
なおくんが楽しそうでさラブラブ!



それが一番だよ!




ほんっと楽しそうに踊ってて
観てるほうは元気もらえるキラキラ



やっぱ本物だよ、なおくん\(^o^)/


アイドルぅー(笑)(笑)





薮とシンメじゃなくても
ジャニーズやめても
何があっても

なおくんはアイドルだ淏



生まれながらの才能だよキラキラ




昔なんかの雑誌で
「僕らが笑顔で、それでみんなも笑顔になれれば~」みたいなこと言ってたんだ。



当時まだ小学生。



熊野直哉じゃなく
赤間直哉だったころ。




赤間ちゃーんヽ(*´▽)ノ♪





素晴らしいよ。



なんか上手く言葉にできないけど
とにかく素晴らしい!




ほんと感謝してるよ、なおくん!







そーいえば観覧中に思ったんだけど
今ジャニーズワールドで薮も舞台やってるじゃん?



なおくんも
それとは比べようにならない小さな規模だけど(失礼?)
同じ時間にお仕事してる。




赤薮コンビがなくなっても

なおくんがやめても

Ya-Ya-yahがなくなっても





またこうして
別の場所で活動している2人。




そう考えたらうるうるしてくるよー(T-T)





来年中に
薮を観に行く!


これが目標!!





そしていつかYa-Ya-yahみんなの活動を観に行く\(^o^)/





バラバラになっても
仲間にか変わりないよね。




なおくんが前にYa-Ya-yahのポスターをTwitterに載せてくれたときは
ほんとに嬉しかった焏




顔は写らないように下の部分だけね(笑)




なおくんの中で
ちゃんとYa-Ya-yahの存在は残ってる。



あと薮がテレビでYa-Ya-yahって言ってたときも
同じくらい嬉しかった!





ってか話飛躍しすぎて
わけわかんなくなってきたぞww



舞台レポのはずなんだけどな(* ̄∇ ̄*)





まぁー
とにかくカッコ良かったードキドキ





明日は千秋楽(T-T)





寂しいなー焏



ジョジョ大好きだよ(笑)(笑)




そして明日は
なおくんにとっておきのプレゼントがあるんですよ( ̄▽ ̄)ゞ




なおくんの大好きなものです淲




帰るまでにぶっ壊されないかが
一番心配ww




なおくん袋振り回しそうだからなー( ^∀^)(笑)






帰ったらまたパワポだ(* ̄∇ ̄*)




原稿がダルい(笑)





でもジョジョから元気もらったから
だいじょーぶぅー(*^¬^*)(笑)(笑)





がんばりますo(`^´*)