トラベラー 7日19時公演 レポ | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

いやー!!


やばいですわ( 〃▽〃)




一昨日はちょっと元気なかったんで
ぶっちゃけ心から舞台楽しめなかったんだよねー(笑)



でも今日の英語の時間
予知的なのできる先生に
色々見てもらったら元気になりまして(´ー`)ノ


単純な奴ですみません(笑)




そしたらめちゃくちゃ楽しくてさードキドキ




なにあれ!?


なおくんかっこよすぎるでしょ(笑)(笑)





セリフとか覚えられたから
書きまーす淏




一番好きなのは
最後に皆の今後を紹介するシーン!



ジョジョ(なおくん)のキャラ
マジ惚れますよーww



今日は座り込んで足組んで
だらーっとしながらだった!



「奥さん...今日は旦那さんのことを忘れて僕と海苔のことを考えましょう...チッ淏」

みたいなーww


ここだけセリフ完璧に覚えた(* ̄∇ ̄*)



チッってなんだよおいーww



一昨日は書かなかったけど
立ちながらこのセリフ言って
カーデ脱いでたww



個人的に今日のやつが好き(●^o^●)




昔Ya-Ya-yahの番組で
翔央がミドリーヌとやってたやつみたいな?

その翔央をなおくんが演じてると考えれば( ̄▽ ̄)ゞ



非常に面白いですよ(笑)



いや
見てるときはきゅんきゅんしてました(゜▽゜*)






そして
それよりなにより

なんと言ってもー!!





ダンス、アクション、アクロバット!!!




カッコ良すぎますよラブラブ!




もうジョジョの虜になりましたww





ダンスうまいよードキドキ


1人だけレベルが違うわ!
さすがです淏




アクロバットぉーもラブラブ!



足持ち上げられてからの
バック宙!!!




最初のほうのダンスでうるうる感動し

そして中盤のバック宙で
泣きましたねww



さりげに涙拭いました(* ̄∇ ̄*)


コメディなのにぃーパー(笑)







アクションもやばいよラブラブ!




ジョジョ強すぎるー!!




実際のなおくんは...
どうなんだろーねww




昔薮とプロレスやって負けたみたいだからね(* ̄∇ ̄*)



弱そう(笑)(笑)



今はわかんないけど淏






そして今日はー!!




アフターパフォーマンスとトークがあったんだードキドキ




アフターパフォーマンスは
なおくんと、なおくんのお友達のフリースタイルバスケしてる人!



めっちゃ息ぴったりだったキラキラ




なおくんのアクロバットカッコ良かった(*≧∀≦*)





トークもなおくんが真ん中で仕切ってたし
もう言うことなしです淏




トークでもジョジョのナルシストさは忘れず
キャラ炸裂してました(笑)



好きなシーンは?という質問に

俺のシーン淏!
ってね(笑)(笑)


自分大好きみたいなこと言ってて面白かった(゜▽゜*)




終わったあと少しお話させていただいて
そのときにからかってみました(笑)




いや...
あれはキャラですよ(///ω///)♪

みたいなこと言ってて
それはもう....

可愛かったードキドキ



普段のなおくんは
やっぱり可愛い(笑)




でもジョジョにメガネ別にいらないよぉ




なおくんメガネないほうが絶対カッコ良い(* ̄∇ ̄*)(笑)




パフォーマンスとトークはメガネしてなかったから
余計きゅんきゅんでしたね淏






いやー


ジョジョいいですよパー






もうしばらくはジョジョに浸ってます( ̄▽ ̄)ゞ



まぁまた明日行きますが淏



明日もアフターパフォーマンスとトークあるぜぃヽ(^○^)ノ







でも
パワポとか課題が山積みなのです(|| ゜Д゜)




セミナーのパワポと
PCのパワポ...




めんどくさーい(笑)





でもがんばりますか!


ジョジョのために淏





明日もなおくんジョジョってねパー(笑)






ジョジョるって
前になおくんブログで言ってたよね(笑)






うわー


テンション高くて気持ち悪いレポすみません(T-T)




これで
ジョジョを見た気分になってくれれば嬉しいですm(__)m(笑)