なおくん 舞台レポ | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

トラベラー 舞台レポ


なんか凄かった!(笑)


コメディとかね(゜▽゜*)



前回ドロドロ恋愛だったから正反対(笑)(笑)



とにかく
バック宙凄かったー!!




アクションのシーンで
片足持ち上げられながらのバック宙だよ!?



一番前だったから5メートルないくらいの距離で観てしまった(●^o^●)




コメディだから皆笑ってる中
うちは感動しすぎて半泣きしてたww




あんな至近距離でー!!





あと
アクションをスローで再現してるシーンがあって
そのときのなおくんが凄すぎた(@ ̄□ ̄@;)!!



あんなひょろい身体で(←失礼w)
人持ち上げてスローで動かしてた!!




隣の人たちが
すごー!!って言ってた(´∇`)



隣のなおファンはドヤ顔です(^◇^)(笑)




アクションばっかに気をとられたけど
あらすじ話します(笑)(笑)




ぶっちゃけ今回
そこまでなおくんは話の中心ってわけじゃなく
アクション担当だね!

本人も言ってたし(笑)





なんか
ある会社の営業部に
日本二課と海外二課があって

その対立って感じ(笑)



海苔の会社っていう(笑)(笑)






なおくんはイケメン・ナルシストな役です(笑)


+エリートだね(* ̄∇ ̄*)




ん(´・ω・`)?


ってかあれはナルシストじゃなく
エリートキャラじゃないの(笑)?



それで
なんかよくわかんないけど
宇宙のなんかの星が、地球と月の間に来ちゃうみたいで

その星の宇宙人から
営業部に電話がよくかかってくるんだけど
何いってるかわかんなくて


解読したんだけど





海苔をくれ~
なんとかかんとかみたいな感じww



海苔が宇宙船の燃料になるとかww




そんで
届けるっていうね(´∇`)






その間にドタバタアクションがあるわけですよ(●^o^●)






くっそカッコ良かった( 〃▽〃)





今回可愛いとか一切ないねww





まぁ舞台終わって話したときは
ふつーにオチャメで可愛いアイドルなおくんだったけど(笑)





ってか
役名がジョジョで
本名非公開ってなってたけど

わかっちゃったよねー(* ̄∇ ̄*)(笑)



漢字は想像だけど
伊野熊 亀太郎
だってさ(笑)(笑)




ってか
ジョジョは仕事ができるエースなのに残念な感じなんだよね(笑)


「仕事はできるし
イケメンなのにねー.....」


これがキャッチフレーズらしいね(笑)


3回くらい言われてた(* ̄∇ ̄*)





言わないで言わないでー(´;ω;`)
って言うなおくんが可愛かった〓




終わった後
かこさんとなおくんのとこで話してた(●^o^●)



カルメ焼きとボーロですって差し入れあげたら
マジで(゜▽゜*)!?みたいな感じで少年化してた(笑)(笑)




さっきのメガネかけたエリートどこいったww




あ!
そーいやジョジョはメガネかけてるんですよ。



たまにメガネを拭いてたんだけど
それ可愛かったわ(笑)



あ(笑)
可愛いシーンあったね(´∇`)





とりあえずアクションと
アクロバットがめちゃくちゃカッコ良かったー( 〃▽〃)