1年という節目 | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

あれから1年か。。。


長かったようで短かった。



1年前の今日の後悔は
多分一生消えないと思う。


ほんと辛かったけど
でも色んな人が声かけてくれたり
相談に乗ってくれたり
人の温かさを知った。



1年前は
1年後こんなに立ち直れてきてるなんて想像できなかったな。



自分の気持ちに区切りがつけられたのは
1週間ちょっと前の出来事があったからだね(笑)


勇気出して良かった。



久々のメールで
ゆっこも元気でね
って言われて


決心ついたというか(笑)(笑)



あんな酷いことしたのに
うちのこと少しでも気遣ってくれたのがわかって...



忘れていたその子の優しさを
一気に思い出せた。



見失っていたものも思い出せた。




だから決めたんだ。




1年の節目になる今日(正確にいうと明日も入るけど)

この日を境に
一区切りつけようって決めた。




もう後悔という感情とか
申し訳ないとは思わずに


感謝する。



出会えて良かったことのほうが遥かに多いんだから。




高校に入る前には無かった自分に
なることができたと思う。



本当に感謝してる。



罪滅ぼしのためにこれから生きなきゃって
1年前は思ってた


でも
恩返しをするために生きなきゃって
今なら思える。



直接恩返しはもうできないけど
だから全て人に対して...



それで何か変わればと思う。




正直毎日毎日を生きるので精一杯な1年だったから
何もできなかった。


だから今日から変わる!




でも
凄いなって思った。



1年前に比べれば泣く回数明らか減ってるもんなー(笑)




あと
1年前支えてくれた友達への感謝も大きいな。



みんなありがとう。



これからはみんなに恩返ししたいなと思ってる。



卒業してから会ってない子もいるけど
いつかその感謝は伝えさせてね(´∇`)





そして1年後
今よりもっと立ち直れていますように。