天才劇団バカバッカ トラベラー 千秋楽 レポ | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

泣いたー(T-T)


千秋楽泣いたー(笑)



なおくんも泣いてたぜぃー(笑)



最後のほう
あれ(´・ω・`)?ってなって

あとで写真撮ってもらったとき
バレバレだった(笑)


泣き顔ー!!

泣いたお顔も可愛かったです(笑)




そしてね
ウインク顔で写真撮ってもらいましたよ( ^∀^)(笑)



めっちゃえーとか言われたから


夢なんですよーって言ったら
やってくれた(笑)




やばいでしょー\(^o^)/




2枚撮ってもらった!



一枚目のときなおくんが
あーやばい今のブサいとか言ってて面白かった(笑)






そして千秋楽ですよー!




なんか終始うるうるでしたね(* ̄∇ ̄*)






ってか今日は特にジョジョのテンションが高かった!!




後半のダンスのシーンで登場するとき
バック宙して来たからね(笑)(笑)




バック宙のシーン終わってたから
また見れるとは思わなくて( 〃▽〃)(笑)





アクションシーンの前
今回は背筋やってたんだけど


顔が全部ステージからはみ出すくらい近くて
あ~一番前座ってる人いいなーってなった(笑)




とにかく
楽しかった!!




ジョジョカッコ良かったー\(^o^)/




アクションシーンほんといい!!


強すぎてホレるよね(*´∀`)♪






早くDVD発売しないかなドキドキ






なんかまだ泣いた後の余韻(?)で
ちょい苦しい(笑)



心拍数凄いと思うよ(笑)




なんか言葉に表せない感動がね...




今上手く文章書けないや(笑)






ほんとになおくんありがとう(T-T)




カッコ良かったよ
感動したよ




バカバッカサイコーヽ(^○^)ノ






またなおくんの舞台を3月に観れるの楽しみにしてます!