第8回あだたらカブミーティング | 水色リトルカブとの生活

水色リトルカブとの生活

2002年発売リトルカブ・スペシャル。カラーはバイスブルー/デニムブルー。新車から14年乗り続けているY子と申します。10年前に80ccに、1年とちょっと前に85ccにボアアップ。
そんなY子のリトルと趣味の料理をメインに気が向いた時に更新したいと思います

こんばんは、Y子です。







今日はあだたらカブミーティングでしたね。
生まれ変わった私のリトルの最終慣らしツーリングも兼ねたかったので、絶対参加するぞ!って楽しみにしていたのですが、須賀川同様…













たどり着けませんでした(T_T)




またもやトラブルが発生です!えーん
Y子と言えばトラブル、トラブルと言えばY子と言っても過言ではないような…キョロキョロ


ご同行の方々にはまたもや格好のネタを提供 ご迷惑をおかけしちゃいました┏○ペコッ



不幸中の幸いと言っていいのか、トラブルが起きたのが行程の半分未満であること、そして何とか自走出来たので、そのまま帰宅することにしましたショボーン

今回は不参加の石さんがお車で見送りに来てらっしゃったので、何かあった時のためにとわざわざUターンしてもらい、自宅近くまで後ろを走ってくださいました┏○ペコッ











すぐ戻ってくるとも思わずに…えー


AM2過ぎ自宅を出発する時のパチリカメラハッ



道の駅ごかにAM4だったので余裕を持って出発し、平均70km位で向かいましたチュー




私はAM3:30位には到着し、直前にすさきちさんも到着されてて、一番乗り特典で暖かい抹茶ラテをご馳走になりました爆笑ブルー音符コーヒー
ちょっとしたらしょうちゃんさん、八馬力さん、芝の隆さん、ぢょんと、皆さん早くに到着ですピンク音符

(ΦωΦ)フフフ…

皆さん楽しみなんですね〜ウインク


それなのに私のリトルったら…ショボーン




お見送りの石さんも到着され…



しばしお喋りタイムニコニコ


そろそろ出発なので、石さんとはここでお別れですが…




数十分後に残念な再会をしましたショボーン







リトルよ…


なぜエンジンが止まったんだ…?








八馬力さん、クラッチの調子はどうでしたか?



しょうちゃんさん、水没からの復活おめでとうございます!


芝の隆さん、いつもパーツありがとうございます!
ミラー交換楽しみです♪


すさきちさん、ハードだったプロジェクトの終了お疲れ様でした!



そしてぢょん。
グリップヒーターをいつの間にか着けちゃって…
この裏切り者めっプンプン









石さんが到着されたので、ここでお別れですショボーン

利根川の橋で事故があり、帰りの4号線が通行止めになっていたと石さんからの情報があり、ぐるっと迂回し、60〜70km走行でも自宅にはAM8:30には到着しました。


なんとか無事到着チュー


油温はこんな感じキョロキョロ



直ぐに社長に電話し症状を伝え、チェックした方がいいとの事でピックアップに向かいますと言われましたが、帰りのリトルの状態を考えても特に気になる事はなかったので、自走で工房に向かいました。




色々言われましたが、ザックり言えば希薄燃焼でした。

前回同様わかりやすく説明してもらい、このままでも問題なく走ることは出来るけど、今の私の走り方ならこうする方がよりベスト、と提案されたので十分納得した上で腰上の作業をお願いしてきましたチュー


残念なことにその場では色々理解出来ていたのですが、今の私には文字に起こす事が出来ません。(アホすぎ)

こんな時はいつもぢょんがいれば…とつくづく思いますえー








残念ながら東北リベンジが叶いませんでしたが、絶対来年こそ叶えるぞプンプンと今から楽しみにすることにしましたウインク





待ってろ〜




待ってろ〜



待ってろ〜東北(;゚∀゚)ハァハァ










…誰ですか?
二度あることは三度あるって思った人はムキー








ってトコで〜
本日はここまで。
↓よろしければポチッと(`_´)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村