復活 | 水色リトルカブとの生活

水色リトルカブとの生活

2002年発売リトルカブ・スペシャル。カラーはバイスブルー/デニムブルー。新車から14年乗り続けているY子と申します。10年前に80ccに、1年とちょっと前に85ccにボアアップ。
そんなY子のリトルと趣味の料理をメインに気が向いた時に更新したいと思います

こんばんは、Y子です。











ご心配をおかけした皆様!!





本日リトルのパワーアップが完了し、引取りに行って先ほど帰宅しましたおねがい




今回作業してもらった内容は…


ピストンをハイコンプレッション仕様に変更。
・シリンダーヘッドをビッグバルブ仕様に変更。
・キャブレター&マニホールドをPB18からC20に変更。
・ドリブンスプロケットを41Tから39Tに変更。




こんな感じです。



もちろん私にはチンプンカンプンで全くわかりませんキョロキョロ





とりあえず分かることは、前回組んでもらったリトルとはまた別物だな、って事だけですえー






更に楽に走れるようになりましたニヤリキラキラ








もちろん無茶な運転をするつもりは全くありませんのでご心配なくウインク















また1からの慣らしが始まります。




って事で、まずは日曜日の宮ケ瀬にぢょんと慣らしがてらちょっくら行ってきますニコニコ



 






もう正座をすることがありませんように…ニヤリ








ってトコで〜

短いですが本日はここまで。

↓よろしければポチッと(`_´)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村