第23回 カフェカブミーティング in青山 | 水色リトルカブとの生活

水色リトルカブとの生活

2002年発売リトルカブ・スペシャル。カラーはバイスブルー/デニムブルー。新車から14年乗り続けているY子と申します。10年前に80ccに、1年とちょっと前に85ccにボアアップ。
そんなY子のリトルと趣味の料理をメインに気が向いた時に更新したいと思います

こんばんは、Y子です。











先日のCC青山に今年も見学&参加してきましたおねがい


まずは土曜日。
私は日曜日のエントリーなので、この日は見学です。


午前中はぢょんが仕事なので、午後からウエルカムプラザで待ち合わせて見学スタートですウインク

私は今年で6回目のカフェカブ青山ですが、見たことあるカブや、持ち主の分かるカブがだいぶ増えてきたな〜っと、ほのぼのしながらウロウロ照れ




そろそろ一服に…と交差点に行くとけんじさんから情報が入りました!

「もうすぐ八馬力さんが通過しますよ」



なんと!びっくり



これは整列して見届けないとダメだと思い、並びながらキョロキョロしてると…






それらしい大型車が!?

「タイヤは?!22コか?!」


確認しようとしましたが、動き始めてしまったのでとりあえずズームでカメラハッ



あっ!手を振ってる!!爆笑


更にズームしてみると…




お分かりいただけますかね…
めっちゃ笑顔な八馬力さんでした〜爆笑キラキラ

写真に収められてすごく満足しました照れ



なんだろ…


カフェカブに来たのに八馬力さんの写真を撮りまくりの私って…チュー








さて、翌日の日曜日はエントリー日です。


8時組でしたが、マラソン開催日の関係で交通規制があったため、早めにぢょんと待ち合わせしました。



会場に着くと何台かカブが並んでますニコニコ
その中にレンゾーさんがいらっしゃいました!


モチのロンでピッカピカですキラキラキラキラ


しばらく待って受付が始まり、並べた場所は…



前列の通路側びっくり
とてもいい場所になってラッキーでした照れ


私のリトルの特徴はワンオフのサイドキャリアなので、今年もバッグを外して静かにアピールしてみました口笛



では私が今年気になったカブの写真をズラズラとどうぞ。


どこで手に入れるんだろう…と気になりました。
ツノの根元に毛が少し残っててスゲーびっくり


スーパーカブ1億台記念車両のコピーカブ。(コンテスト1位)


コレを…

こう。
スゲーの一言。びっくりびっくり

受賞の時にこのカブを作った経緯とか、もっとインタビューして欲しかったよ進行のお姉さん…ショボーン



スーパーカブじゃなくリトルカブってのにグッときました爆笑



コチラのカブは去年MONO消し仕様だったカブですね。


今年はオーバンドだ!チュー
今から来年が楽しみですウインク


そして裏に行くと…




いつの間にか八馬力さん御一行が到着されてました!


ご本人発見!!
いや〜目立つチュー
あと唐草模様の手ぬぐいがあったら完璧だったそうですウインク




そしてお腹がすいたのでランチに行き…


鯖と玄米大好き〜ラブ



食後はドトールで一服してると、八馬力さん&石さん御一行もご来店。
コンテストまで暫しおしゃべりし、会場に戻りました。



コンテストは1億台記念車両のコピーカブが1位を取り、あっという間に楽しいカフェカブも終了。




毎年恒例の場所でパチリカメラハッ



何故か今まで撮らなかった赤絨毯でもパチリカメラハッ


そんな事をやっていた横では…


八馬力さんの横にバイクフォーラムに出演された下川原リサさんが!ニヤリ







もちろん八馬力さんは…










今日イチの満面の笑顔っチュー




以上で青山を後にし…

第3会場の暁ふ頭公園に行き…




暗くなるまで漢の人生の深〜い話を聞き、楽しかった私のカフェカブ青山(八馬力さん多め)は終了しました照れ















6月に生まれ変わった私の水色リトル。





色々予定があったり夏の猛暑で全く乗る気にならず、3ヶ月経つのにまだ慣らしが終わっていませんキョロキョロ


でもだいぶ走りやすい気候になってきたので、リトルでのお出かけをまた増やしたいと思いますっおねがい



そんな気持ちでいたので、今度の連休の天気予報にイラッとします…(°言°)














ってトコで〜

本日はここまで。

↓よろしければポチッと(`_´)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村