北海道 | 水色リトルカブとの生活

水色リトルカブとの生活

2002年発売リトルカブ・スペシャル。カラーはバイスブルー/デニムブルー。新車から14年乗り続けているY子と申します。10年前に80ccに、1年とちょっと前に85ccにボアアップ。
そんなY子のリトルと趣味の料理をメインに気が向いた時に更新したいと思います

こんばんは、Y子です。











Nちたんさんのブログでもちょいと載っていましたが、先週末カフェカブ北海道に行ってまいりましたニコニコ



もちろん「参加」では無く、「お手伝い」という形でしたが口笛



今回私のリトルを修理してくださった方が主催者の方でして、どうしてもカフェカブ北海道のランチサービスのメンバーが見つからない、という事を何度か聞いていたので、悩んだ結果「ぜひ手伝わせてください!」という流れでしたおねがい





北海道へは車で青森港まで行き、フェリーで函館港、そこから洞爺湖を目指すという経路でした車DASH!船DASH!車DASH!










カフェカブの前日に洞爺湖到着ですチュー




翌日は朝から会場設置です。

ここでノブゾーさんも合流されました。
知らない方ばかりだったので、ノブゾーさんを見かけた時は実はホッとしたりしてましたてへぺろ


ステージ。


こちらがランチサービスや物販のテントです。
私はここで朝から胡瓜やピクルスを切りまくってましたチュー


お昼近くになると忙しくなるので、今のうちに…とキョロキョロキョロキョロ





ハイ、Nちたんさんを無事発見しました〜爆笑キラキラ
ひよこさんスタイルで一緒にパチリカメラハッ

お久しぶりです〜ウインク

どうせ行くなら黙って行って驚かそう、と悪戯心がムクムク湧いていたので、想像以上に驚いていただき大満足です照れキラキラ



その後はランチサービスがスタートしましたので、あっという間に時間が経ち、サービス終了後に私達もお昼ご飯を頂きましたパンハンバーガー


ボリュームたっぷりのハンバーガーですハンバーガー
バンズが負けるので、あえての食パンだそうですびっくり




なんだかんだプログラムが進み、各賞発表の時間になりましたが…






Nちたんさんご夫妻がタンデム賞を受賞されました〜クラッカー



おめでとうございま〜す爆笑キラキラ



(せっかくの受賞でしたので、私が先にブログに載せるのは控えさせて頂いてました)



じゃんけん大会も大変賑わい、天気に恵まれた第二回カフェカブ北海道も終了しましたニコニコ




その後はフェリーの時間があるので急いで撤収ですプンプン



積込み完了し、来た経路でグングン戻ります車DASH!船DASH!車DASH!







あっという間に時間が経ち、翌日私は自宅に戻りました…チュー







カフェカブは毎回参加だけだったので、裏方のことは全くわかりません。




という事は……



私は北海道まで単純にきゅうりとピクルスを切りに行ったって事でいいのかな…?口笛








空気がカラッとしてて過ごしやすかった北海道くま


いつかは自走で参加して、洞爺湖の前でリトルの写真を撮りたいな〜照れ












さて。


ボチボチ関東も梅雨明けしそうですが、残念な事に週末はまたお天気が悪いですねもやもや傘



いつになったらまともに走れるんだ!!えーん





早く雨雲レーダーと睨めっこしないで走りたいと思う今日この頃ですチュー















ってトコで〜
本日はここまで。
↓よろしければポチッと(`_´)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村