suikaパン×KOMOK | ★YUKKO★ *my kitchen*

★YUKKO★ *my kitchen*

ビール大好き❤
*おつまみ&おうちご飯* のきままな日記♪





この日で4度目のsuikaパン♡

とっても大好きなので、数日おきにちょこちょこと焼いています( ´艸`)

毎回違う感じに焼きあがるのもワクワクします♪
(suikaパンとは→



 


いつもは強力粉と薄力粉を使っていたけれど

ふと、パン教室でセモリナ粉も入れて焼いた事を思い出し

今回は強力粉とセモリナ粉で焼いてみました^^

細かく切ったブラックオリーブ・ベーコン・ドライトマトも入れてみました♪


 


おっきな穴があいたとこを切っちゃたー(笑)

セモリナ粉が入ると、しっとりとした感じになりました^^


そして夜ご飯~♪

もちろんsuikaパンがメインです(^∇^)

 



【プチトマトのアヒージョ】

トマトガーデンのレシピ本に載っていたので とっても気になって作ってみました♪
(レシピにはエビも入っていたんですけど今回はプチトマトのみで作りました)

効能は「アンチエイジング」「お腹すっきり」「疲労回復」( ´艸`)



 



お味は、トマトの甘みがすごいです!

パンにドライトマトを入れていたので、パンとも相性バッチリでした☆

ワインにも合うのでKOMOKに決定ですo(^▽^)o
(KOMOKとは→




そしてKOMOKシェア♪

maniちゃんの【トマトファルシ】を作りました(^∇^)
レシピ→maniちゃんのブログ☆


 



カニ缶がなかったのが残念ですが・・・

めちゃめちゃ美味しいです(‐^▽^‐)

大好きな味でした♡♡♡

maniちゃんありがとう~~~~~!また作るね~♪





美味しくてどんどんお腹の中に入っていくsuiikaパン♡

写真に写っている倍の量を食べています( ´艸`)
 
maniちゃんのトマトファルシも何回もおかわり~♪
 
でもお野菜だから何回おかわりしても罪悪感なし( ´艸`)



ごちそうさまでした~(*^▽^*)