始まったよ!クラッシュ と見ているドラマあれこれ | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

ぽってり苺母の日のプレゼント貰いましたっぽってり苺

 

次女が先日自由が丘に行った時見つけた雑貨屋さんでトートバッグを

お土産に買って来てくれて飛び出すハート(その写真が無かったわ)

その柄をめっちゃ気に入ってるんるんしてる私を見てたので

またそのイラストのウォールポケット乙女のトキメキ

このアヒル柄もチェックしてたから嬉しい洗濯ネット!

長女はどんぐりジャーとミモザのハンドクリーム!

今年は長女旦那からも貰っちゃって!

檜の香りのバスグッズとタオル!

嬉しかったわぁ!!

めちゃくちゃウケたのが、長女がくれたどんぐりジャー!

全く同じシリーズの水筒を持ってまして!

並べた写真送ったら長女ビックリ!

さすが親子だねと旦那さんに言われたって爆  笑笑い

この色を選ぶ所が私を分かってるわぁOK

 

私も義母と母にプレゼントを贈り嬉しそうな声を聴けてよい母の日でしたっ乙女のトキメキ
 

 

そしてそして~今見ているドラマたちは・・・

 

「捜査班長1958」

1話完結って感じでサクサク見てます。

萌える事はありませんが面白くない訳ではないですっ!!

今回ツッコみどころが浮かばなかった笑い泣き

 

「ヒーローではないけれど」

髪型もイイと思いますっOK

 

娘イナが生まれた日の抱っこして微笑むギヨンがめちゃくちゃ可愛かったわ~っ!!

オレンジ消防士のユニフォーム見ると

「サッド・ムービー」のウソーン思い出したわ。
 
そしてこのはしゃぎ方ね~っ!!
笑って目が線になるトコすっき~っ照れ
 
この長いもみ上げみて
 
自動的に思い出される「怪物」のロシア語ホ・ソンテ!
 
迫力満点な姉さん見てると
 
何故か小手さんが浮かんじゃう私爆  笑笑い
 
 
ギヨンのアボジ役のアナタもオ・マンソクさん!のこの方も
堂々と働き者枠に登録か??
立て続けに見てカウンター上げてますっ!!
 
そして怪しげな↓こちらの方~
 
「キム・ギバンではないけれど」
な感じで注目してます!
だけどね~フルヘルかぶったらアナタおいで
ワイルドな部分隠されると別人じゃない~??
 
ギバン色かき消されウジンさんみが出てるっ!!
ってこの人に食いつきすぎだろっニヤリ
 
あとね、イナのクラスメイトのダンス部のこの女子っ!!!(写真右)
この子を見てるとさ~
50年後位・・・
こうなりそうだわ~と勝手に思ってる私。
ど~でもいい笑い泣き笑い
 
 
あとはずっと見たかったこのドラマも見始めました
「五月の青春」
こちらまだ見始めたばっかりです。
見終わった「支配種」でヒジュンさんの横顔見てたら
なんとなくイ・ドヒョンを思い出してつり目平面感がそうさせるのかしら??
 
そしてコ・ミンシはこの間見たばかりの前髪カーラーの時とイメージ
違い過ぎ~っ!!!
 
最後に始まったばかりのこれ!
「クラッシュ 交通犯罪捜査チーム」
チラっと見たらホ・ソンテがどこで買ったんだよ~な服着てたわおいで
 
左2人が犯罪者でなく警察ってトコが目新しいわっ気づき
左はルールブックのカルメギね!
 
前髪ガッツリ下ろして若作りのスーパーひとしくん!
カナさん情報によるとこのホ・ソンテは私の愛してやまない
うしろ頭たかお隊に入れそうだって事なので髪型も注目していきたいですっ!!
 
かなりドタバタな感じの入りだったけどどうなっていくのかな。
メガネくんのミンギも期待してますっ乙女のトキメキ
 
15日からは「サムシクおじさん」始まるし・・・
予告見たら期待しかない時代背景と色合いっおいで華が無さげ笑い泣き笑い
ドラマ忙しすぎるだろっアセアセ
今年映画の視聴が進まないわショボーン
 
 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村