じゃがいもの次はおにぎりか?? | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

タイトルにじゃがいもって書きましたが~

ちまたで人気上昇中のじゃがいもこと

チェ・ジョンヒョプくんはあんまり知らない私滝汗

 

見たことあるのは「ストーブリーグ」

イップスに苦しむピッチャー ユ・ミンホ役

 

でもね~ピッチャーだったら私は断然ジヌが良かったの気づき

ど~でもいいわって感じですよねっ笑い泣き

じゃ~なんでタイトルに使ったんだよってハナシですが

彼、今キテるじゃないですかっ!!

 

ここで私の言うキテるは人気急上昇って事じゃなくって見始めたら次々見る人の事でして・・・

 

↑ここでも書きましたが~

カン・ヨンソクさんを立て続けに見てるってハナシ!!

これがホントのオハツだった「花様年華」でユ・ジテ秘書役

この記憶がなくて「誘拐の日」→「サムダルリへようこそ」→「アンダーカバー」→

「軍検事ドーベルマン」と続いてるんですけど!!

 

ボンシクさんもまだまだ衰え知らず

「ナルコの神」「私たちのブルース」「D.P」「ドクタースランプ」

「殺人者のパラドックス」とカウンター地味に上げております

 

そしてミスターカウンターになりそうなこの方も忘れちゃいけない

裏切りの弁当箱(カナさん命名)イム・ソンジェ

「最悪の悪」「ただ悪より救いたまえ」「HUNT」「恋愛の抜けたロマンス」「ジェントルマン」

この方は映画で沢山見てるんだけどなんと!「非常宣言」「ハッピーニューイヤー」にも

居た模様っ!!カウンター動く前でチェック怠ってたわ~アセアセ

 

と立て続けに見る面々はこんなラインナップなんですが

なんとそこに最近新入りがっ!!

 

「殺人者のパラドックス」のノ・ビン役のこのおにぎりみたいな子っ!!

キム・ヨハン(名前妙に普通)←どんなの期待してたんだよっ!

 

この子印象的だったんだけどなんと

「軍検事ドーベルマン」に「D.P.2」のキム・ルリ的な役で登場っ!!!

 

そして最近見始めたロン毛シワンの

「何もしたくない」にも

 

出て来た~っ!!!

こちらまだ先日チラっと出て来ただけですが立て続けに3連発ですっ!!

おにぎりカウンターこの先も動くか???

今後の動きに

チュモ~ック!!です。

 

【オマケ】

 

ガラシャツ大好き桃屋@予期せぬ相続者

 

プライベートだけでなく会社でも柄シャツ着てたのに~

検察の取り調べの時は・・・

まともなシャツ着て来て笑ったニヤニヤ

意外と肝っ玉小っちゃいオヤジおいで

貫き通せよっ笑い泣き

 

これって

「マッドドッグ」のチェ・ウォニョンさんのこの難解な襟元のシャツっ!!

ずっとこれだったのに礼服の時は普通の襟着てた時の

ちぇっ!!て感じに似てたわニヒヒ

 

見終わったドラマの感想書かずに小ネタで繋ぐ最近の私・・・

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村