軍検事ドーベルマン絶賛視聴中~っ!他にはこれを見てるヨ~ン! ※追記ありますっ! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

あっという間に2月ですね・・・・

今朝起きたらちょこっとだけ雪降ってました~っ!!

明日、明後日が雪予報・・・ドカっと降らない事祈ります星

 

今BSで録画してるドラマが2つ!!

「模範刑事」「ワン・ザ・ウーマン」からそのまま引き続きって感じで見てます。

 

1つ目はこれ「軍検事ドーベルマン」

最初から面白くて惹きつけられるっ!!

ちょっとこのドラマ見る前は苦手チョ・ボアが居たのでどうかな~って思ったんだけど!!

難なくクリア!!

チョ・ボアは何で苦手になったかと言うと・・・

「愛の温度」でめっちゃムカつく役だったからっピリピリ

思い出してキ~ってなるわムキー

なのでこの子に振り回されてたこのスーシェフ役

この彼すっごく良い役だったけど結局そうなのかよ~と

失望したので「ヒップタッチの女王」でオッキの彼氏?カフェの人で

出て来た時お前~って関係ないのに思われた人おいで

でもオッキはオンニィ~~が出て来たから結果オーライ!!

って話がまたまた脱線アセアセ

 

そう!軍検事ドーベルマンですよっ!!

軍の師団長が女性でっ!めっちゃ冷徹そうな感じ。

この幸薄な瞳っ!!もしかして

 

ユファ様じゃないか~っ!!!@朱蒙

時は流れてるわ~アセアセ

この師団長の息子がもうとんでもねぇ奴もやもや

 

そしてオ・ヨンス演じる師団長に仕えてる弁護士に

耳野郎っ!@不時着

クソムカつく顔するのよね~この人がっ!!

裁判の時の威圧感たっぷりな顔が

 

ジャストミート感ハンパないっ爆  笑笑い

只今8話まで見ました。

 

もう1つBSで見てるのが~「アンダーカバー」

こちらものっけからいいぞいいぞと前のめりで見てますっ!!

 

 

チ・ジニ(モアイ)とキム・ヒョンジュ(可愛いコックさん)←唇ねっ!

が夫婦です。

若い頃の2人もいいっ!!

ストーリー展開に目が離せませんっ!!
こちらは9話まで見ました~っ!

 

その他見てるドラマは「ドクタースランプ」 Netflix

安定してるドラマで心配無用って感じ。

 

もう1つは「殺し屋たちの店」 Disney+

ラスト2話、どう落とし前つけくるかめちゃくちゃ楽しみですっ気づき

 

 

※追記はこれ!!

このドラマ入れ忘れてましたっアセアセ 「魅惑の人」

早く続きを見なくてはっ!!

これから5話見ますっ!!

 

※追記ここまで~!

 

 

こまさんが以前書かれてましたが

私もこの方が出まくってて祭り状態おいで

 

 

「誘拐の日」のジェイデン

これが基本の笑 1ジェイデン目!!

 

2ジェイデン目 「サムダルリへようこそ」

 

 

3ジェイデン目 「アンダーカバー」

 

 

4ジェイデン目  「軍検事ドーベルマン」

 

 

これはっ!!!

「ドクタースランプ」でシネちゃん叔父役で久しぶりにボンシクカウンター動かした

ヒョン・ボンシクさんを超えて来る勢いじゃないの~気づき

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村