魅惑の人見始めました~っ!!こんな人出てるよっ!!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

21日から始まったこのドラマ見始めましたっ!!

 

「魅惑の人」

Netflix 全16話 

王権と政治権力を巡る争いに直面した王。

復讐という秘めた目的の為に王を惑わそうとするも、逆に魅了されてしまう女。

複雑に絡み合う二人の運命が大きく動き出す。

 

 

チョ・ジョンソクの史劇は私は「観相師」以来かな。

似合ってますよね!

 

 

お相手はちょい苦手意識のあるアセアセシン・セギョンちゃん!!

こちらは私は「六龍が飛ぶ」以来の史劇です。

相変わらずむきたての卵みたいにつるっつるキラキラ

ヨンコ~リヨンヨンって言わないかしらと期待しながら見てます(絶対言わない)

そしてお決まりの男装スタートですよっおいで

 

 

チョ・ジョンソクの異母兄役に

王でチェ・デフンさん

鹿の絵は描いてないけど結構ヤバい感じを熱演っ!!

この方のこういう感じめっちゃハマりますね~っ!!

「王になった男」のジングくん思い出したわ~っ!!

 

 

兵曹判書にぐっさんことチョ・ソンハ

この方個人的に史劇の方が良いと思ってる方!!

「模範刑事」の強力1班班長のデコ広男と一緒でね!!

 

その息子役に

イ・シニョンくん

キムサブ3以来だわ~っ!!

ぽってり唇みせつけております~っ!!

 

ぐっさんの手下に

ヤン・ギョンウォンさん

今回悪人仕様っ!!

ここで北のF4集結におお~っとなる私。

 

ヤン・ギョンウォンさんの妹役で

妓生のホンジャンにハン・ドンヒさん

マルシアにヘギョ風味を添えて って感じ!!

 

 

シン・セギョンちゃんの父役で

領議政にソン・ヒョンジュさん!!

「模範刑事」に続いて弁当箱頑張ってますっ!!!

きっと善人に違いない立ち位置っOK

同じ大顔族のよしみで笑

勝手に「奇皇后」のトクマンみたいに良い人だと思って見てる私ウインク

 

 

大妃兄役ではマニャンマートも居たよっ!!

名前覚えろよ~!イ・ギュフェさん

 

 

大妃役にはチャン・ヨンナムさんっ!!

もう適役でしょっ!!

こんな顔芸期待しちゃうわ(「王になった男」より)

 

 

チェ・デフンさん嫁 王妃キム氏に

「模範刑事」から殺された警察官の妻で

カフェ経営してた人がっ!!

 

 

もう1人「模範刑事」から

元朝鮮人の清国の使臣にチョ・ジェリョン

アリキリ石井似ここにも出て来たっ!!

 

 

個人的に嬉しかった登場は~っ!

チョ・ジョンソク護衛に「ベガサスマーケット」のインべ~っ!!!

カン・ホンソクさんが出て来た事っ!!!

「ペガサスマーケット」では王様の恰好してたけど今回は護衛官っ!!

イケメン枠でもパラリンでもない護衛官ってへぺろ

 

 

2人とも囲碁の名人って役なんで囲碁のシーン出て来るんだけど!

 

そういえばビョンホンの囲碁映画どうなるのかしら・・・とちょっと思い出してみた口笛

 

続きも楽しみですっ気づき

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村