空前のベビーブーム(笑) | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

カナさんのこのブログ記事以来

 

 

驚くほどのベビーブーム到来のアメブロ韓ドラ組合っ笑い泣き笑い

面白い~っ!と私もやってみてたんだけど!私は皆さんと違って自分の腹を痛めずの

代理出産っおいで

そしたらこまさんもおんなじ事やってて送られてきた画像見て爆笑っ!!!

やっぱりやるよね~あの二人っ!!

どっちも将来有望じゃないの~っ!!!

 

 

このハジョシ寄りの子が殺し屋っぽいとこまさんがっ笑い泣き笑い

 

 

どっちが拳銃ぶっ放しそう??

 

 

 

毒戦CPはこんなん出ました~っ!

ジュンヨルの唇の形が反映されてて笑うっ笑い泣き笑い

 

 

散々楽しんでこまさんと画像送り合ってしまいには一日2人じゃ飽き足らず

もう明日まで待てん~っ!!と別のアプリでじゃんじゃん産み落とすこまさん。

これはブログに載せておいてと言われたこまさん作ですっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

アシュラCPイケメンじゃないの!!

 

 

シワシワ感ないわ~っ!!って当たり前!!

 

 

意外と可愛くて笑ったこの子っ!!

ウ・ヒョンさん感じる~

 

 

エンドレスで楽しめるわ~っ!!

いつもカナさん有難うございます~っ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村