今週も満水っ!イ・ジュン ダム!!気になりすぎる赤い丹心 と 見始めてるBSドラマ♪ | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

Disney+で配信中の「最愛の敵~王たる運命~」(原題:赤い丹心)

もう配信日の月、火が待ち遠しい私っおねがい乙女のトキメキ

イ・ジュンのうるうるの瞳待ちの自分が居ますっ。

 

 

 

もうね、チャン・ヒョクが静かに裏で手を回すのが酷すぎて・・・

なが~い間準備して復讐してたカン・ピルジュばりにさすがですよっ!

て言葉しか出てこないえーガーン

 

 

「ストーブリーグ」大助花子の大助が寡黙ながらも王様(イ・ジュン)を支えてるのよ~

顔はストーブリーグのまんま笑い泣き

あまり表情に抑揚がない。

 

 

ブラックひとしくんはチャン・ヒョクに押されながらもなんとか娘を王妃にと

顔のしわ深めながらも画策。

 

 

脇に冬ソナ ヨングク

 

 

干からびたイ・ビョンホンなんかも出てますっ!

 

そして毎話ラストがドキドキの展開で次回へ~ガーン

ええ~っ!どうなる~?!って心を更にOSTが焚き付ける~っ音譜

伝統楽器との融合が良いのよ~っ!!

イントロからギュっと心掴まれますっ。

 

 

で毎回毎回満水中のイ・ジュン ダム!!

 

今週もまた限界ギリギリまでの満水状態からの決壊・・・タラー

 

はう~っ!!!!!!! 

どうなって行くんじゃ~いっ!!!!

ただ今6話まで視聴。 残り10話。

イ・ジュン!!あと何リットル涙流すのか~っ!!!

 

 

 

 

そして!

ただ今BSで録画中なのは・・

 

あの人に似てるでミンジョンちゃんをやった時から見たかった

「一度行ってきました」

久しぶりのホームドラマ照れ気づき

居るわ、居るわ、おなじみの顔ぶれって感じ!

 

そしてここにもペク・ジウォンさんが居たわ~っ!!

やっぱり最近はキム・ソニョンさんを抜いてダントツで見てるかも!

 

旧ドンミ キム・ボヨンさん久しぶりに見れて嬉しいっ!!

 

騒がしい展開で始まったけど最後まで楽しみたいですっスター

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村