憎くてももう一度 | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

少し前平日毎日ドラマをまだ見てる頃視聴済みのこのドラマ
『憎くてももう一度』
イメージ 1
 
 
 これ見てるときにずっと思ってた事が・・・
 
イメージ 2
 一流企業の会長のハン・ミョンイン役の
 
 チェ・ミョンギルssi
 
 この人毎日見る度にど~してもこの人が浮かんできたっDASH!
 
           イメージ 5
 
  野際陽子さん!
 
  
 
なので今日のもしもは~『憎くてももう一度』日本でやったらこんなキャストはどう~?
でいってみよ~っ!
 
イメージ 6
  ミョンインのダンナ役 パク・サンウォンssi
 
  私この方『初恋』が初見!
  ジープにのってさっそうと出てくるんだけど(テーマソングにのり)
  カッコいいお兄さんって設定に無理があった汗
        
イメージ 7
  船越英一郎さん
 
  げっ!?
  怖いくらい髪型似てるっ(爆)
 
 
 
 
イメージ 8
  パク・サンウォンssi演じるジョンフンの20年来の
  愛人関係を続けている女優 ウン・ヘジョン役
 
  チョン・インファssi
 
 
        イメージ 9
   片平なぎささん
 
   やばっ、これじゃ~2時間で解決しなくちゃだわ~的な
   サスペンスちっくになっちゃうか?
 
 
 
 
イメージ 10
    ミョンイン息子役 チョン・ギョウンssi
 
     太陽の女で初めていい役だった~って印象DASH!
 
        
イメージ 11
   ただ単にチョン・ギョウンssiとの繋がりは
 
   私が苦手な顔ってだけでエントリー(無責任!)
 
 
 
 
イメージ 3
    人気キャスター チェ・ユニ役の
 
    パク・イェジンssi        
 
イメージ 4
     米倉涼子さん
 
 
  こんな感じでど~かしら~?