きっ!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

チョン・ヨンファ「『愛の光』、ソヒョンを思いながら作った」と告白

イメージ 1
 CNBLUE-のチョン・ヨンファがソヒョンを思いながら、『愛の光』を作ったとびっくり告白した。
ヨンファは9日に放送されたMBC芸能番組『私たち結婚しました』で、「『愛の光』の歌詞はソヒョンを思いながら書いた」と明らかにしてソヒョンを驚かせた。(~イノライフさん)
 
この回のウギョル見て・・・ショックだったかも~
何よりヨンファがデレデレ嬉しそうだし~
指輪も又つける事になったしっDASH!
 
私ビョンがあんなコトやこんな事演じようと、 チョンミョンがヌナとイチャイチャしよ~とも
きっ!とかなった事はなく・・・
いいよ~いいよ~!と監督目線?!
っつうか 私役者の妻向きなのね~とか勝手に思ってたのにっDASH!DASH!(全く図々しいむかっ
 
このヨンファのデレデレ~とヒョ~ンを思いながら歌詞書いたって~のは
軽くショックだったわ~汗
だって 君を見るとやたら笑みがこぼれる やら 
夜空の星の光より美しい 僕の胸の中の深い場所できらめく 僕だけの愛の光♪   だよ・・・
 
でもラップのトコ書くとき思い浮かべてたって言ってたからな(往生際が悪い・・・)
ラップのトコは何言ってるか分からないし~誰か教えて~
ってこれだけのコトバ並べてんだもん、ラップのトコだって想いこもってるよねDASH!
 
イメージ 2
 
  やっぱ この時 飲みすぎたのは~♪  アナタのせいよ~♪
  ってノリじゃなかったのね~~っ!!  (当たり前じゃ~っパンチ!
 
イメージ 3
 
   ヨンファの脳内にもしっかり
   記されてたしねぇ
 
 
   ←ココ!の場所よん!
 
   私たち結婚しました
      いつも考えている僕のレギュラー番組
      頭の中から離れない
                 だってっさ~ 
 
 
 おてて繋いで仲良く歩いてたし次回はステップアップか~??
 
 って息子と彼女の行動を気にしてる母の様かしら~?私って・・・あせる
 アブナイわね汗