インストラクターの集まりとか

飲み会とかって久々過ぎて

一体いつ以来なんだろうはてなマーク


🅿️・カヨ・リエ(たまにアマキ笑)

いつものメンツ以外での集まりは

ここ何年か全然なかったので

どんな会になるのか楽しみだった

同業の方々との飲み会クラッカー

リエ・姫ちゃん・サオリン

アマキと城谷くん


普段なかなか会えない人たちと

やっとユックリ話せる機会!

時期的にも忘年会🍺かな〜




会の様子やら写真を

真っ先に投稿してくれてた

姫野真里IRブログ

下矢印下矢印下矢印




続いて高橋里枝IRブログ

下矢印下矢印下矢印




ユッコさんが

一番最初に書くはずだった…と

アマキブログに書いてたけど

そんな約束してないのにな〜の

天木裕次郎IRブログ

下矢印下矢印下矢印




リブログとコピペで

もはや私の出る幕ナシ😅ですが

特に印象深かったことを

ちょっと一つだけ笑


確か、、、

『この面々の集まりも

珍しい組み合わせだよね』

そんな会話の時に

ついウッカリだと思うけど

『新旧交えて、、、』

サオリンの発言指差しコラ〜笑い


もぉー間髪入れずに

ツッコミましたけど

『誰と誰が新で旧は誰?』


勿論ワタシは旧で構わないけど

『自分は新と旧の【はざま】です』

そうアマキが言っているのは

気に入らなかったです笑




いつの間にか

自分が一番年上になってた😅

昔は歳もキャリアも

真ん中くらいだったのにな〜


随分と長く居るのも(業界に)

イントラ歴の長さにも

そんなに年月感じないけど

『IR歴何年ですか?』と聞かれ

答えて改めて自分でも

その長さにビックリだったりします




今回のイントラ忘年会🍺

リエも言ってたけど

昔のステップ勉強会🏄後の

飲み会を思い出しました


イントラ仲間から

色んな話を聞けて

刺激イッパイ受けて、、、


そんな懐かしい時代看板持ち




もう一つ

印象深かった…と言うより

面白かったこと


遅れてやって来た城谷くん

上下でゴールドジムジャージポーン

暑くなったのか途中で

パーカーを脱いでもGGTシャツポーン

GG愛強めです笑


ウケ狙いなのか

普段の装いなのか

それは謎🌀




兎にも角にも

とっても楽しい会でした〜

(またあるかな?)