宗像・福津・福岡
メディカルアロマとレイキのスクール
NPO日本メディカルアロマテラピー協会 
スペシャリスト・カウンセラー La Santē 藤﨑由起子です。
LIE公式→  友だち追加

 

 

10月23日水曜日

 

ヒナタプラスさん

10:30~12:00

初めてのメディカルアロマ講座&ワークショップ   

 

日本メディカルアロマテラピー協会のメディカルアロマというのは 

病気になって使う というよりも、

自分で気がつく体の異変  → ココ!! → 病気

その手前で使用することで、体調を大きく崩さずにすませよう!

 っていう使い方がメインです。  

 

 

 ○○っぽいなあ… ○○気味かなあ? 

と言う 病院へ行くほどでもない状態の時に威力を発揮します。

 

当協会の安全の基準や、考え方

そして、大人気のあの精油にも種類がいろいろあるよ…

そんなお話をさせて頂きます。 

最後に、これからの季節に欠かせない

 ラベンダークリームを作って、保湿しましょうね。  

 
 

 

マップピン会場への道のりマップピン

 

★グランジュール
公共機関をご利用の場合は
鹿児島本線東郷駅東口(宗像大社側)より、西鉄バスで
【2】鐘崎車庫行き 池田下車 約20分 330円となります。
事前連絡の場合のみ、9:30に東郷駅日の里口から
講師の車にて一緒に向かうことは可能です。
その旨、メッセージにて必ずご連絡ください。
ご連絡のない場合は、駅によらずに会場へ向かいます。

 

★花林茶庵

 

★La Santē

最寄り駅 鹿児島本線 東郷駅

JRでお越しの方は、東郷駅下車 送迎いたします。 その旨、お伝え下さい。

 

 

 

★学べるママカフェ


★東福間 学習ルーム でこぼこ

 

★本城 ひなたプラス

 

★大島 MUSUBI CAFE★