僕はこの瞳で嘘をつく。 | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



カラオケの18番は 「はじまりはいつも雨」でお馴染み・・・

どうも、ゆうこんです(´・ω・`)




先週土曜の朝、

寝ぼけ眼でPCの前に座りニュースチェック。




『ASKA逮捕』


信じられない文字が飛び込んできました。




正直、今でも嘘であってほしいという気持ちは拭えませんが・・・。


なんだか、悪い意味で、夢のようです。



FBのメッセージで小学校の同級生から

「ゆうこんのことすぐ頭にでてきたけど・・・大丈夫?!」などと

ご心配いただいている次第です(´Д`;)




ASKAさんはわたしの初恋の人であり

それ以来ずーーーっと20年以上も憧れの人。




初めて買ったCDは91年に発売された『TREE』。


当時大ヒットした「SAY YES」も収録されています。



しかし当時9歳だった私は1曲目に収録されたいた

『僕はこの瞳で嘘をつく』という曲のASKAの歌唱力と大人の色気に

1発K.Oさせられました。



それから2年後の93年、11歳で初めてコンサートに参戦。

1日目は母と。2日目はバレエの先輩と。



当時から母もASKAの大ファンで、

2人してキャッキャ言いながらビデオや歌番組なんかを観てました。



今回の騒動で久々に保存してた動画を観たり、
歌を聴いたりしてますが・・・



うん、やっぱり大好きだわ(´;ω;`)


こんな歌うたえる人、
唯一無二の存在だってばよ。



犯罪はもちろんいけないことだし、

クスリはアカン!!!



でも、私は信じて待ってます!!!!!



それでも、もしも黒だったら・・・

その時はきちんと反省して、
今後二度とそんな事するなっっ!!!!




ショックだし悲しいし、

“裏切られる”ってこういう感情なのかと

はじめて実感しております。。。



疑惑の騒動から10ヶ月。


ASKAを信じて
復帰を楽しみに待ってたのよ・・・・(´д`)



2012年のライブツアーに行けなかったのが悔やまれます。




だから!!!!


何年先でもいいから

ぜっっっっっったいに帰ってこーーーーーーい!!!!!





はぁ。。。。。


あの瞳にまんまとやられてしまいましたぁ。。。




でも!でも!でもぉぉぉおお!!


私はASKAさんの復帰を心から祈っています!!!