ご報告~(´ε`;) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



わぁぁぁぁああん


ブログサボりすぎたぁぁぁあああ(´;ω;`)


読者の方々、申し訳ございませんでしたおじぎ土下座




この1ヶ月間、目まぐるしい生活を送っておりましたw



まず、ダイエット!!ダイエット


前回の報告(45日目の時点)でストップしたままになっておりましたが、
ちゃんと頑張ってましたよーー!!!!



結果から言うと・・・


体重→マイナス11kg達成!!

体脂肪→マイナス4!!

内脂肪Lv→マイナス7!!

骨格筋率→プラス1.6!!

体年齢→マイナス5歳!!

BMI→マイナス4!!

(ダイエット生活85日目・本日付計測分より)


ここ2週間ほど運動も食事制限も全くできてませんが
ちゃんと体重キープできていますにへ


でも、ここでやめないで
また仕切りなおして再開させなきゃブタ


目標は高くあげ
年内にあと15kg減息頑張りたいですぷぷぷあせり
(↑モテ期だった頃の体重www)



そして、これまた突然の報告ですが、
無事愛知へ引越ししてまいりました~~ヽ(・∀・)ノあげ



4月下旬まで秋田の病院での検査結果が出ていなかったので
本当に転居できるか不安だったんですけど、
無事に『問題なし!再発の兆候も今は全くなし!』
太鼓判を押されまして
ワーイ
急遽バタバタと引越準備をしての転居となりましたにこ02aya


秋田でお世話になった先生やセラピストさん、
家族や友人との別れは本当に名残惜しかったのですが・・・´・ω・`しょぼん


で、引越し前の1週間くらいは毎日色んな友達に呼び出されて
飲み会三昧でしたwww


ありがとう、おかげでダイエットできなかったけどwwwww
(でも今まで全然会えてなかった人とかに会えて超嬉しかった(*'∀`*)v)


そして、今回初めて家族全員で居酒屋&カラオケも行きましたぁ~ズキュンマイク


甥っ子と甥父(義兄)の歌声が全く同じで腹抱えて笑いましたwww
やっぱ親子なんだねーニコ



そんなこんなで、秋田でたくさんイイ思い出をもらい

今は愛しのケヶ氏と一緒です!!!!!!


そうあげ
ずっと目標にしてきた新婚生活がはじまったのですはぁとはぁとはぁと


結婚3年目にして、ようやく念願叶いましたラブ



越してきて数日間は旅行感覚でしたがw

今は狭い1Kで快適な二人暮らしができるように
部屋作りを頑張っていますw

ちゃんと毎日6時前に起きてお弁当作りも家事もやってますよ~ニコ


今後、会社にもしばらくはリハビリ期間をいただいて、
職場復帰も考えて行きたいと思ってますキラキラ



そんなワケで、
ご報告がまとめになってしまい申し訳ありませんが



無事、新たなステージに立ったゆうこんを
今後も応援のほどよろしくお願いいたしますニコちゃん