吉報とか愚痴とか…いろいろ報告ー!!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



どうもみなさん、グンモーヽ(・∀・)ノ
にわとりにわとりにわとり



ここんとこ毎日、TVを観ては
「1週間経つの早くねぇ?!o**yumi**
とつぶやいているゆうこんです貝殻


早いもので愛知に越してきて
なんやかんやで1ヶ月以上が経ちましたよーあせり


毎日おっぱいイッパイイッパイですぜ…汗・・


それに
最近生活リズムも体調も芳しくないのです…sei

今月に入ってから毎日、夕方になると微熱&頭痛が…sei

髪の毛もものすごい勢いで抜けます…キング


これもシェーグレン症候群の症状に当てはまるそうですが…
どうなんでしょうね´・ω・`汗


まぁ、素人判断はダメよー、ダメダメ!!って事で
膠原病内科の先生に相談してみようと思いますショボーン


ケヶ氏は
『おいおい6月だぜあせり
  …嫌な予感しかしねぇんだけど顔7
             と、申しておりました汗


そうです。
ガンが判明したのが3年前の6月だったからです。
(; ・`д・´)


もうすぐ誕生日を迎えるゆうこんですが、
同じくして誕生日はガン告知日なワケで・・・。


でも、あまりマイナスな事は考えないようにしますっ息
『病は気から』って言うし!!

ちゃんと先生に相談するから心配ないさ~にこ02ねっw



!!!!

そーそー!!


転院先の病院についてなんですがためいき


今現在、愛知の病院では

婦人科→子宮頸がん
膠原病内科→シェーグレン症候群
整形外科→臼蓋形成不全&血管腫


を、引継ぎで見てもらうことになっていて、
既に3科とも初診は済ませてきたのですが…


膠原病内科の先生は
めっちゃ穏やかで機転が利いて頼りになる爽やかMENキラキラ
信頼できる先生に巡り会えたと思っていますはぁと


そして整形外科の先生も
これまた優しくて気さくでオサレなイケメン先生Wハート
地域連携の病院でもいいかなーって思ってたけど
やっぱりこの先生にずっとお世話になろうと思ってますぷ


ほんで・・・・・・

婦人科の先生は・・・・・

正直、私的にはダメダメでしたseiseisei



まず、何がダメって
態度が悪い
口が悪い
問診が適当すぎる
内診が雑
(痛かったし怒り)

しかも、

次回予約時にはその先生以外で見てもらおうと
仕事だからと理由をつけてお願いしたのですが
受付にそんざいな態度をとられ挙句
「何とかして○○先生の日に来てください」
と強く言われてしまいました。。。

もうね、泣きたいくらいの内容でした
ガーン


病院の評価だけでなく
医師の評価も調査するべきだったなぁー・・・泣きaya


とりあえず、
次回診察時に「地域連携」適応のかかりつけ医への
申請をしてみようかと思っています。。。



はいっ!!愚痴はここまで(笑)



!!!!!!


お次は吉報ですぞーあげワーイ


急な話ですが、来週の月曜日から

職場復帰できることになりましたぁぁあ!!!!


ヽ(´ー`)ノバンザーイ♪
ヽ(´ー`)ノバンザーイ♪



  ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
 と   つ 
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’

みんな、酒持ってこーーーーいはぁとお酒


ホント良かったぁぁああげ!!!!


仕事内容は休職前のテレアポではなく、
定時で帰れるサポートの方で事務的な仕事を
1日6H勤務でやらせていただけることになりました
ふ
(勤め先のTAは残業ノルマ有りの超ハード職なのであせり)



どこまでやれるか
緊張と不安でいっぱいですが
今までの恩返しが少しでもできるように
精一杯頑張らせていただきますっっ!!!!




そんなワケで

またまた一歩前進のゆうこんですっ(*'∀`*)vキラキラ




生きていれば
嫌なことも
我慢しなきゃいけないことも
いーーーーっぱいあるけど

諦めないで
自分を信じて
生きてこそいれば

嬉しいことも
幸せなことも
必ずやってくるんだなぁ


BY:ゆうを。




お後がよろしいようでwww
(´∀`*)ノシ バイバイLOVE