頑張れるわたしの原動力♪ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



うほ~~いヽ(´▽`)/


今日はゴキゲンなゆうこんです♪



ダイエットの原動力は
やはり他のダイエット仲間の方のBlogや
ダイエットを研究されている方々のBlog(*'∀`*)v


そして
今回のダイエットでお世話になっている
美矯正セラピスト・照内誠子さんのBlogも
わたしのやる気を引き出してくれる中の一つですキラキラ


色んな方々のビフォーアフターが紹介されていて、
見ているだけでもモチベーションが上がりますあげ


↓↓↓悩める乙女たちよ、クリック!クリック!↓↓↓
『秋田市 女性のための美矯正セラピスト照内誠子のブログ』



でっ!!!

その誠子さんのブログに!!

な、なんと!!


わたくし、ゆうこんのことが
書かれていたのです(ノ∀`)タハーWハート



↓↓↓ニコちゃんその記事はこちらニコちゃん↓↓↓
『闘病ブロガーのお客様』


おまけに
わたしのブログ紹介までしていただいちゃって・・・
(感謝っ感激っズキュン



誠子さん!!本当にありがとうございますおじぎうれしい



あまりに嬉しくってお母さんにも見せたのですが、
そしたらお母さん、誠子さんの可愛さに一目惚れしてましたwww



今回のダイエットでつくづく実感しているのが
年齢や習慣と共に痩せにくいカラダになっているということ。


5年前に同じメニューでダイエットしていたことがありますが、
あの頃よりも確実にしんどいです(´ε`;)


ダイエットを始めてもうすぐ1ヶ月が経ちますが、
こんなはずじゃなかったもん(笑)

予定ではもっとスムーズに減っていても良かったはず・・・´・ω・`

しかし
日頃の運動不足、股関節と腰の疾患への恐怖で
カラダも思うように動きません。


ですが!!


ここで諦めるわけにはいきません(`・ω・´)あせり


私には応援してくれている方々や

協力していただいている
誠子さんという強力な助っ人がいるのですから!!



ダイエット中

孤独に負けそうになる方

自分に甘えそうになる方

そういう方は、ぜひ仲間やアドバイスしてくれる方をみつけて
頼ってみるのもいいのではないでしょうか♡



最近ずーっと停滞期で心が折れかかってますが、
勉強して食事改善をしたり
運動メニューを変えてみたりして
日々奮闘中ですあせり



引き続き、がんばります(`・ω・´)シャキーンキラキラ