3周年 | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)




【弔旗(ちょうき)】Wikiより

葬儀の際に掲げるペナントなど。旗状の葬具
弔意を表すために掲揚する旗。本項で詳述する。


__.JPG


今日、大学病院で初めてみました。

見つけた瞬間、グッとこみ上げるものがあった。



14時46分、1分間バスの中で母と一緒に黙祷しました。

周りの人達は何もしてなかった。驚いたし悲しくなった。




2011年3月11日。14時46分に起きた出来事。



絶対に忘れちゃいけない事。



絶対に風化させてはいけない事。



東北だけじゃなく
日本全国民にとって重要な日。



これから5周年、10周年と時が経って
東北に笑顔が戻りますように。



がんばろう、日本。