ダイエット21日間報告! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

みなさまこんばんわ(*´д`*)



まだまだやる気充分ダイエッターのゆうこんです(*´ω`*)



そして早くも開始から約3週間が経過しました!!
(マメに報告できてなくてすみませんあせり


それでは早速、経過発表です!!!



【実施したメニュー】
コアリズム(計8回)ダンス
プロテインダイエット(1日1食~2食)シェイク・いちご
骨格美矯正(1回)エステ
姿勢に気をつける首
お茶(緑茶・ルイボスティー)をたくさん飲むお茶



★☆★☆結果☆★☆★

【2月23日計測分~3月5日分まで】
※合計は2月14日計測分より計算。


【体重】
-2.4kg
(計:-4.4kg)

【体脂肪】
-1.2
(計:-1.4)

【BMI】
-1
(計:-1.7)
↑前回の-2は誤算でした(汗)
前回分:-0.7、よって【計:-1.7】です(´ε`;)

【ウエスト】
-3cm
(計:-8cm)
 


【変化】
いつも着てるロンTやTシャツのサイズが1サイズダウンした!
(今までピチピチに着てたものは余裕を持って着てます♡)
顔のラインが少しすっきりしてきた(*´∀`*)
バスト(トップ)は変わらず、アンダーサイズが1サイズダウンした!
下っ腹のお肉が減ってきた!
代謝が良くなった!
少しの量で満腹感を感じられるようになった!
足がむくみにくくなった!



・・・毎日不安でしたが、なんとか結果には表れております!ほっ


最近は、恐怖の停滞期に入ったようで
日によって、体重が増えちゃってたり、ウエストサイズが増えてたりで
凹むことや焦ることが多いですえーっ!!


・・・で、コアリズムのオーバーワークで
とうとう腰を痛めてしまいましたガクリ←アホー!


やりすぎ、あかん!!!(´・ω・`)


そして、今日はカラダがだるおもー状態(ダルイ&重い)で
ずっと動けず寝てました汗

_(:3」∠)_


・・・今日サボった分も
明日からまた徐々にカラダを動かして頑張らなきゃ
あせり



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



まだまだあまちゃんなダイエッターですが
絶対に成功させて人生リベンジさせてやりたいと思います!!



今まで私をデブだと鼻で笑ってたやつ!!

痩せたら好きになってやると上から目線だった男ども!

そして・・・

テレビ電話だとー5㌔くらい痩せてもわからないと
ケラケラ笑いながら言う旦那!!!

お前にクビレなんか存在しないと
ケラケラ笑いながら言う旦那!!!

たった-5㌔ぐらいじゃ
ダイエットとは言えないと
ケラケラ笑いなが(ry...


とにかくーーーーヾ(。`Д´。)ノ


すべては有言実行!!!


今のダイエット生活を楽しんでみせますニコキラキラ