☆画像フォルダ一挙公開☆【チャチャ君編】 | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



 パソコンが新しくなってから

今まで使ってたデジカメ用のサイズ変換ソフトが使えなくなってて
(XPから7になった為)

デジカメに写真が溜まっていく一方でした(;´Д`A

(一番の問題は私がめんどくさがりだからだと思うw)



先日やっとインストールし直したので

写真一挙に載せちゃおっとはぁと










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【来客編】


チャチャ:「ど、どちらさまですか・・・?」


※どこから入ってきたのかバッタ様ご訪問w




バッタ:「・・・・・・・・・・」



チャチャ「・・・う~ん。どーしよっかなぁ~・・・・・」





バッタ:「・・・・・・・・・・」



チャチャ:「誰なんですか?!(チョイチョイ)」





バッタ:「・・・・・・・・・・」



チャチャ:「おいおい~返事してくれよぉ~。(クンクン)」





バッタ:「・・・・・・・・・・」



チャチャ:「・・・・・・解せぬ。」




とっても呑気なチャチャ君。

虫1匹捕まえられないほどの臆病者w

室内飼いの猫でもここまで野生心を忘れてしまうものなの?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【お昼寝編】



チャチャ:「(スースースー・・・・ふがっ!)」




チャチャ君は毎日必ず母の部屋(和室)の窓際でお昼寝をします。ZZZ


・・・そう。 ちゃんと枕を使用して♥akn♥(笑)。



この『チャチャ専用枕』。

母のお手製ですWハート
(昔わたしが着てたパジャマの生地を再利用キラキラ


しかもネーム入りwww


※「チャ」って名前がwww


ちゃんと使ってもらって母も喜んでます
ラブ

よかったね~はぁと



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【“中の人”編】


うちのチャチャ君はとってもおっさん。


自分が猫だという事を忘れてるっぽい。



チャチャ:「うはw ロンハーおもすれぇw」


チャチャ:「ちょ!お股は見ないでくれよ~」




うにょ~~~ん♪




・・・・・・なんだコレwwwww足wwwwww



もうね、毎日アテレコして遊んでるけど、

多分中の人はこんなんだと思うの。

CA3C02220001.jpg

汗だくのおっさんwww


ま、そんなおっさんにチュッチュしてる私も私だけどwww


でもね。


そんなキミが大好きさちゅ


これからもオイラを癒しておくれLOVE




ってなわけでまたね(ヾ(´・ω・`)

読者登録してね