味覚障害?(; ・`д・´) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



(つω・`)コンバンワー



最近の秋田市は急激に朝夜が寒くなってきました!


暑がり屋のゆうこんにとっては有難い限りです(*´ω`*)


今日も日中は暑かったけど、夜は家族全員長袖のパジャマ。



・・・あれ、わたし半袖なのに汗かいてやんのー
(;´∀`)w




もしやと思って熱を計ってみたら微熱ありましたー(´・ω・`)

最近37度台になる日が多いなぁ~。



でね。

この頃何を飲んでも鉄の味がするんですけどぉ・・・


これって味覚障害ですかェ?!
(; ・`д・´)


抗がん剤の副作用でしょうか・・・。



この前は喉の奥に違和感があったりしたしなぁ~。
(↑2日くらいで勝手に治りました)


なんか色々引っかかる事多くて不安だなぁ~(´Д`;)

・・・とか言って大学病院に電話したり予約外で行く程ではないと思ってるんだけど。



はぁ~(´・ω・`)


シャキっとせんかぁ!シャキっと!!w


こんなgdgdな生活はヤダよぉ~(´;ω;`)