【コラボーノからの質問】あなたの肌質は? | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

【コラボーノからの質問】あなたの肌質は? ブログネタ:【コラボーノからの質問】あなたの肌質は? 参加中

私は混合肌<ドライ&オイリー>派!

本文はここから


私は混合肌(´Д`;)



しかもこの前アドバイザーさんに「皮膚がかなり薄いですね~」って言われちゃった(´;ω;`)



“なるほど!そうだったのか!(; ・`д・´)”
・・・と、長年の謎が解明したばかりですww



だからいつも赤ら顔だしテカリ&粉ふき当たり前~゚(゚´Д`゚)゚



中学1年の自己紹介の時はニキビもひどくて赤面症だったから
「りんご病」って男子に言われたのは今でもトラウマwww

 
それに加えて今はホットフラッシュ地獄ときたもんだ。

 

そのせいか最近吹き出物がめっちゃ増えて欝だ・・・(´・ω・`)


白くて綺麗な赤ちゃん肌ってヤツに憧れるなぁ~。。。




【あなたの肌質は?】
  • 普通肌<ノーマルスキン>
  • 乾燥肌<ドライスキン>
  • 脂性肌<オイリースキン>
  • 混合肌<ドライ&オイリー>

気になる投票結果は!?

コラボーノのオススメキャンペーン
コラボーノのオススメキャンペーン