☆9月の婦人科受診☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



みなさまおはようございま~すニコちゃんニコちゃんニコちゃん



9/11は通院日でしたよ~病院



今回の流れとしては

10:00 受付→→中央検査部(採血&検尿)
10:00~11:00→整形外科
11:00~11:30→泌尿器科
11:30~12:00→婦人科
          →→→12:00頃終了!!・・・のはずだったのですが・・・



【実際の流れ】

10:00→受付を済ませて中央検査部→混雑で30分待ち。
10:30→整形外科で待機。・・・一向に呼ばれないw
12:30→先に泌尿器科に呼ばれ診察!
12:40→再び整形外科で待機。(早く帰りたい)
13:00→整形外科受診。(問診のみかよ!)
13:15→婦人科受付、待機。
13:30→婦人科受診。内診あり(疲れと冷えと寝不足気味で酷い頭痛><)
14:30→会計終了。・・・しかし帰りのバス時間がない!
16:00→バスにて帰宅。(頭痛がピークで意識朦朧。。。)


・・・と、まぁ大変な1日でした(´;ω;`)



で、各科の詳細ですが

【泌尿器科】
→排尿の調子がいいのでお薬が1種類なくなりました!!
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
これで1ヶ月様子を見て問題がなければさらに半分の量になるらしいです!!
目指せ!年内卒業!!!ヽ(・∀・)ノ

【整形外科】
→最近調子が良かったのですが、当日急いで小走りした際に軽く痛みが発症><
1種類お薬が増えました(´;ω;`)
次回は12月の診察でいいみたいです。。。

【婦人科】
→採血&内診共に異常なし!!(*´∀`*)やったー♪
でも体調が悪かったせいか、内診の時にいつも以上の激痛でした!!

『:(;゙゚'ω゚'):先生!痛いれすぅ・・・』と訴えかけましたが
『ごめんなさいね~(´・ω・`)でも仕方ないんだよぉ~頑張ってねぇ~(´・ω・`)』
と申し訳なさそうに言われちゃいました。

でも先生LOVEだから(・∀・)許す!!


そして、思い切って先生に今後の希望(愛知に戻って職場復帰したいという旨)を
相談してみたんですが・・・


返事は良いものではありませんでした(´;ω;`)


私の自覚としては、強い副作用もなく通常に生活ができているので
愛知に転院しても、抗がん剤を服用しながら短時間の仕事や
週に数日間という軽めの仕事ならできると思っていました。


・・・でも、それは甘かったみたです(´・ω・`)


先生の見解としては、今のところ再発の危険性はないが(←安心した!)
社会復帰をするのであればリハビリが必要になる、との事。

やっぱり体力がかなり落ちているらしい・・・。

半年以上かけて、朝夜のリハビリが必須になるってこの時に初めて知りました。。

そして場合によっては抗がん剤の中止をしなければならないそうです。
これは困ります・・・(; ・`д・´)
抗がん剤を服用し始めて、まだ半年も経ってないというのに!
まだ1年半の服用期間があるのに、それを辞めるということには不安が残ります!

そんなの絶対後悔すると思う!!

だから、ここは治療=命を優先して、
完治するまでこのダンディー先生に託す事に決めました!!!
(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

先生も『僕に面倒見させて下さい^^』と心強い一言をくれました♪
もぅホントにいいドクターで良かったよ(*´ω`*)


・・・そして、この事を旦那様に報告。

お互い勝手に来年から愛知で同居できると思い込んでいた分ガッカリだったけど・・・
もちろん快く理解してくれました(*´∀`*)


そして早速“旦那が秋田に帰ってくる”という計画に切り替わりました!w

と言っても、旦那様にだって仕事のことや引越し費用等の事があるので
まだまだ遠距離夫婦には変わりなさそうですw


愛知に戻ったらガン友さん達と思いっきり遊びたかったのにぃ~!
それだけが心残りですwww

でもでも!また遊びに行くから!!絶対にッッ♪(*´艸`)



・・・というわけで、人生何が起こるかわからないよね(笑)。


しか~し!

どんな困難だって乗り越えてみせるのがゆうこんクオリティーッ!!(笑)
オイラは負けないぜぇ~ッッ♪
b(`・ω・´)シャキーン