ゆんけるちゃんからいただきました☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


おひさしぶりです´ω`)ノ こんぬづわ


サボリジニーでゴメンなさい泣き




今日はご紹介とお礼ですッすまいるキラキラ




ガン友のゆんけるちゃんからプレゼントいただきましたぁ(*'∀`*)v

CA3C07490001.jpg


山形の名産品、楯の川酒造さんの 『子宝 鳥海山麓ヨーグルト』sao☆




以前、ゆんけるちゃんと仙台で呑んだ時にたまたまお店に置いてあって、
呑んだ瞬間に惚れた逸品ですにへ



名前のとおり、ヨーグルト酒なんですが爽やかな味わいでほんのり甘いのはぁと

乳製品大好きゆうこんも大満足幸せ

今まで失敗の多かったヨーグルト酒だけど、これはマジでストライクの味ビックリ
(*´艸`)LOVE



・・・あぁ~Wハート

今すぐにでも飲みたいけどもったいないwww
ヽ(´Д`*)ノ


もったいないけど賞味期限切れたらヤダから飲まなきゃ♥akn♥てへ

(↑好きなものは最後まで残しててそのまま賞味期限切らすタイプw)


たまには贅沢して飲んでいいよね?ね?

ほら・・・ご、ご褒美だよ( ̄∀ ̄) ←いつもの言い訳w



よし!飲みます!飲ませていただきます!!( ゚∀゚)ゝ”グヘヘw




ゆんけるちゃんありがとうッッWハートヽ(*´з`*)ノWハート