☆8月23日☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



なんだか今日は1日心が落ち着かなかった。。


でも、

誰かの誕生日でもないし

誰かと会う約束をしていたワケじゃないし・・・・・



“何の日だったかなぁ”となんだか不思議な1日を過ごしたワケで。




そしてさっきシャワーを浴びていた時にふと思い出した!




ちょうど1年前の8月23日って

わたしが大学病院に入院した日だった!!σ( ̄▽ ̄;)アハハw



つい最近までは“あぁ、もぅ1年かぁ・・・”なんて

しっかり覚えていたってゆーのにw



平和ボケですわ(;ノ∀`)タハーw


  


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





そんなワケで・・・・・


1年前のゆうこんへ。






・・・・・ちょうど1年前の今日、

ド緊張しながら入院して

初めての夜を眠れずに過ごしましたね・・・。




手術前ということもあって、体は自由に動いたから

ものすごくヒマで、病棟を散歩しては妊婦さんに遭遇して

泣きながらベッドに戻っていたよね泣き



そして、お前さんはやっぱりメンタルが弱い子だから

8月31日の手術日までに3回も部屋を移動することになるぞ!!




でもでも、

手術は大成功するから

心配するなよっ♥akn♥




・・・と。(笑)   




よぉし!!今日はぐっすり寝ますぞ~~(*´ω`*)w