体調不良(・ε・` ) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



昨日は竿燈会のメンバーでBBQ大会でしたe913




ゆうこんも今年は参加する予定なので、気分転換も兼ねて顔出しへぺこ





炎天下の下、みんなでワイワイBBQを食べながら軽くお酒を飲んで・・・・ビール





ゆうこんも楽しくって、普段は苦手なサワー系も勧められるがまま飲んじゃったりして・・・お酒





これが判断ミスでした・・・・・。





・・・・・2時間程度で一気に気持ち悪くなっちゃいまして・・・・・ayaちーん





ヤバイ!と思いダッシュで帰宅し、すぐに横になり休みました´・ω・`





しかし、だんだんと頭痛が酷くなるわ、眩暈はするわ、熱も出るわ・・・・。





つい先ほどまで、丸1日グロッキー状態でしたaya





抗がん剤服用中の身だということを自覚しなきゃダメでしたねガクリ




反省・・・・・・・泣き泣き泣き




まだチョット微熱があるので、今日の竿燈の練習はお休みします(・ε・`  )しょぼん




はぁ・・・・・・何やってんだ自分・・・・・・・汗