☆女子会☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)




7月2日、月曜日の出来事ですが、

お友達のYちゃんとランチへ行ってきましたっぷランチ




当初の予定では、駅近ホテルのレストランで優雅にバイキングseiの予定だったのですが、

深夜に気合を入れてセルフネイルに没頭してしまい、

Yちゃんからの“着いたよメール”で飛び起きるという大失態ビックリakn



目覚ましセットもしてなかったってゆー(;´∀`)汗




しかしそこは寛大なYちゃんのおかげでバイキングは後日という事になり、

今回は近場のカフェでランチに変更ちゅ



パスタめっちゃ美味かったはぁとはぁとはぁと



↓ルッコラ麺とゴーヤ・豚肉・トマトのあっさり系パスタWハート
  ピグでお庭やってるせいでルッコラに反応www

CA3C05780001.jpg
↑このお皿がカワ(・∀・)イイ!!
  こーゆーの欲しいなぁ・・・ちゅ



↓イカスミ麺のクリーミー系パスタWハート

CA3C0579.jpg

↑イカスミ麺だからお歯黒になる心配なしw
  クリームソースがめっちゃ(゚д゚)ウマーだった!!




もうね、乙女パスタに感動でしたよwww 




結果、カフェということもあってイッパイおしゃべりできて良かったですビックリ(笑)



しかも、カフェからのサービスでアイスとコーヒーが貰えちゃったよラブ





そしてそしておんぷ


オイラの誕生日祝いという事で、ランチはYちゃんからご馳走になっちゃいました幸せ


あざぁぁ━(゚∀゚)━っっっすビックリ




しーかーもーLOVE


こんなに可愛いプレゼントまでいただいちゃいましたッにこキラキラ

CA3C0582.jpg

見て見てビックリ

腕組んでるんだよ~~~ッッビックリ

可愛すぎでしょコレw(*´д`*)Wハート




Yちゃん、ホントにありがとねっ(*´∀`*)ハートぃっぱぃ




誕生日を祝ってもらったのも超嬉しかったけど、

悩みや不安を親身になって聴いてくれたのも嬉しかったよぉ~ニコちゃんキラキラ



ブーブー愚痴吐いたり、馬鹿な事考えて大笑いしたりぷ

改めて、女子会って大事だね~って思ったよLOVE(笑)

(* ´艸`*)うふふ音符




あ、次は寝坊しないように気をつけますッ(`・ω・´)ゞ(笑)