『WARRIOR』 | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


昨日は久々にお出かけしてまいりましたぁ❤(◕‿◕✿) 



目的は、あの北海道が生んだ大スター【TEAM NACS】ですWハート


昨日はそのNACSの舞台『WARRIOR』の秋田公演日だったんですおんぷ



で、友達のサックと2人で当日券を買うために販売時間の1時間前に現地へ
(前売りは既に売り切れでダメだった



しか~し



スタッフさんに前売りの購入場所を聞くと

「すべてSOLD OUTいたしました」とのこと



まさしく「うぉりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!」状態



なぜに販売時間前に売り切れたかは不明ですが・・・(; ・`д・´)





でもでも


このまま帰るわけにはいかな~い



というわけで、チケット代でグッズを買いまくりましたwww


120409_1620~01.jpg




左上★パンフレット
左下★おせんべい
右上★タオル
右下★うぉぉおちゃぁづけ(お茶漬けw)


パンフとタオルは理解できるがなぜに食品ww

そういや前回見に行った「COMPOSER」の時もなぜかクッキーがあったなぁw



【中身w】

120409_1850~01.jpg


うぉぉおちゃぁづけの箱の中には1枚づつおまけで
シゲさんと安顕様のフォトカードが入ってました


ってか、ストラップも売ってて欲しかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン




そんなワケで、残念ながら生NACSを拝むことはできませんでしたが、


代わりにカラオケに行って
アホみたいにはしゃいできましたwww



120408_1811~010001.jpg

(⁰︻⁰) ☝注:これはアホみたいにはしゃぐ前の写真ですwww


いやぁ~久々に壊れましたwww


たのしかったなぁ~(´∀`*)


お酒があったらもっと楽しかったんだろーなぁ><



早く元気にならないと!!!



・・・そんなこんなである意味充実した1日でした( *´艸`)