ゆうこんvs抗がん剤 ~the☆リベンジ!!~ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



さてさて、抗がん剤が始まったワケですが。



ゆうこんvs抗がん剤


↑この時からおよそ5ヶ月半でのリベンジということになります><



前回のアレルギー反応がトラウマになっているせいで、
本当はめっちゃ不安で怖いんですけどね。。。


( ´Д`)=3 フゥ




実はリベンジの直前、
お姉ちゃんのせいでエケコ様がこんな姿になってしまったんですよ!!!


↓↓↓


120404_0802~01.jpg



エケコ様ぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!

くぁwせdrftgyふじこlp・・・・!||i|(´益`;)i||!|




「縁起悪いじゃないかぁあああ!!!!!(゚Д゚)ゴルァ!!」

と、朝から兄弟げんか勃発wwww




しかし、姉による緊急オペにより、

エケコ様無事生還www


↓↓↓


120404_0816~01.jpg




ドクターの姉曰く、『エケコ様があんたの身代わりになってくれたんだよ♡』だそうです。


ほうほう・・・なるほど・・・って、なんだかうまく騙された気もしないでもないwww






そして、リベンジの相手はフルツロンというカプセルタイプの抗がん剤です!


↓↓コレ↓↓

120404_1523~01.jpg





副作用の少ないカプセルとはいえ、抗がん剤には変わりないので体調の変化はあるらしいのですが・・・


ネットで調べても、フルツロンだけでの治療をされている方が少ないようで、
かなりの勉強不足なんだが。。。(m´・ω・`)m



主治医の話では、秋田の大学病院でも過去に3人しか使用した事がないらしい。 

(↑そのうち2名が現在経過観察中で、
  残りの1名の方は残念ながら再発してしまったようです・・・)





そして、運命の朝食後、


「抗がん剤、飲みま~~~す!!(`・ω・´)ゞ」


と、ガンダムのアムロばりに自分に気合をいれ、いざ服用!!!



・・・・・・・・・・・・・。



(5分経過)



・・・・お。なんともないぞ!苦しゅうない!!



(10分経過)



・・・・こ、これは・・・・成功ですか???



(30分経過)



成功だわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



・・・ってことで、ありがたく順調なスタートを切ったワケでございます♪



しかし、まだまだ油断は禁物です。


先生曰く、2~3日の間にムカムカと吐き気があるのは仕方ないらしいのですが、

ゲーーーッッ!となっちゃったら中止してください、だそうです。



とりあえずお試しで10日分の処方だったので、

今日から10日間、頑張っていきたいと思います!!


何事もない事を祈ります☆彡





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ブログランキング参加はじめました!


応援&ペタがわりにポチッとしてくれたらありがたいですm(__)m



あ、バナーの写真はゆうこんと愛猫のチャチャですよ♥

ラブラブでしょ?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 


あと、サイドバーにアンケートを貼り付けておりますのでそちらも宜しくお願いいたします☆彡