【ピグ】画像フォルダ一挙公開!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



みなさまおはよ~ございま~すニコちゃん


今日は画像フォルダーに保存されまくっているピグ写真を一挙公開させていただきます

(* ´艸`)




まずは・・・P友のはっちさん邸にて^^

はっちさんのお庭は広くて楽しいww

温泉まであるんだよ~w





・・・新種の家畜が増えましたwww





ケヶ殿のお宅にはプールがあるよ~♪
ついつい鼻歌交じりですなw





こっち見んなwwwwww



遠距離夫婦にはピグデートが週末の楽しみビックリ
ケヶ殿と藤子不二雄ワールドへデートしに行ってきましたドラえもん








昭和の時代へタイムスリップしてきました( ´艸`)
こういうの、やっぱ好きだわ~w






変な夫婦シリーズ』 『仲良し夫婦シリーズ』www




ブドウイベ、やっとクリアできました!!!
↓樽でプール遊びをしているケヶさんww



・・・庭に変質者が現れましたw


念願の猫ちゃんです!!!萌萌萌
なまらカワイイです!!!!!Wハート


みんなもあそびに来て~☆
主がいても逃げずに声かけてねwぺこり


・・・と、まぁ~こんな変人ですが、これからも仲良くしてねww
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


またネタがたまったらUPするかも・・・・・ぷっ