【術後半年記念】ゆうこんが術後のお腹を公開!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



こんにちわーニコちゃん



本日は心が荒ぶっているゆうこんですwww




・・・と、いうのも



アメブロガーの方々はご存知だと思いますが、


アメブロのマイページには、ニュースとか有名人の人気記事などがサイドバーに掲示されるんですけど、


最近やたらと『○○ちゃんの妊娠○ヶ月のお腹公開!!』


って、ニュースが多すぎるんス。。。



芸能人妊婦さんがお腹を公開するのがニュース記事になるなんて・・・


・・・まだまだ世の中は平和だぜ(´Д⊂グスン




で、やめればイイものの、アホな私はその記事を読んでしまうってゆーwwww


そこから、完全に負のスパイラルですやんwww


まだまだ妊婦さんは目に毒です・・・(´・ω:;.:... 




大好きだった赤ちゃん。

産みたかったなぁ~赤ちゃん。

なりたかったなぁ~妊婦。



なんだか、最近おめでたのニュースが多すぎて、

わたしが世の中から孤立した人間に思えてしまう。。。



ぃゃぃゃ・・・確かにおめでたい事ですよ!わかります!

赤ちゃんが出来るって神秘的で奇跡的な事です。。わかってるんです。。



でもね・・・ひとつだけ言わせて下さい。



妊婦さんよ、私たちのような人間が世の中にゴロゴロいるって事も忘れないで下さい。



私が入院していた病院は産科と婦人科病棟が隣接していました。



病室で携帯の使用が制限されていたので、
いつも妊婦さんと共同のスペースで携帯をいじったり、面会したりでした。



わたしの友人達は私に気を使ってくれて子連れでのお見舞いは控えてくれていました。



でも入院中の妊婦さんはいつも公の場でもかかわらずに旦那さんとイチャイチャしたり、

赤ちゃんを自慢げに他人に見せびらかしたりしていました。




気持ちは充分わかります。うれしいのもわかります。



でも、そんな方と正反対の境遇の人間も同じ場所で生活しているんです。




手術前の記事でも書きましたが、結構自己中なママさんが多すぎます。




こんな事言っても「どーせ僻んでるンだべ?!」とか言われてしまいそうですが・・・w




わたしだってね、時間とともに、気持ちの整理はできてきているつもりなんです。

最近も友人が妊娠したと報告してきて、おめでとう!と喜ぶ事もできました。

「産める体に感謝しなさい!」ってブラックジョークも言えましたww





時間は変えてくれる。




わたしはそう信じています。




わたしが生まれた意味、Birthday Promiseも分かってきたしね(* ´艸`)






・・・もうすぐ子宮さんとお別れしてから半年が経ちます。




わたしの第二の人生は始まっているんです。




だから、もっと前向きに頑張らなきゃ!!




って事で誓いの意味も込めて術後半年のお腹公開wwww




あえて全員に公開してやんよ!!!w




しかも記事のタイトルもニュースっぽくしてやんよ!!!!www




でも、

「プーさんやん!」

「妊婦の私よりお腹出てるやん!」

って言う誹謗中傷は受け付けませんのでwwww







これでも目に入らぬかぁぁぁぁっっっ!!!


120228_0020~0100010001000100010001.jpg


↑おまけに左下にある傷は盲腸ですw


胃の辺りから下が隠れちゃってますけど、ギリギリ下(陰部)までが傷です!


画像加工したからちょうどよくグロさが半減してよかったwww



そんなわけで、これからもゆうこんは心身ともに闘い続けます(`・ω・´)シャキーン☆