しゃべり場!!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



今日は昔一緒に習ってたバレエのお友達Kちゃんと遊んで参りましたニコちゃん



場所は久々のカラオケBOX!!!(・∀・)ニヤニヤ音符



カラオケBOXはゆうこんの大大大好きな場所ですっっ( *´艸`)



久々にカラオケができるぅぅぅぅぅ━(゚∀゚)━!!!ってテンションMAXだったんですが、



まずは、久々に会うKちゃんに病気のお話を詳しくしないと・・・・という事で。。



14時半にカラオケBOXに入店して、



フリータイム&ドリンクバーなワケで・・・



時間はたっぷりあるからって、2人でいっぱいおしゃべりしてて・・・・・




そしたらね、



“プルルルルル”って、お部屋の電話が鳴ったわけで。。



で、電話に出たら「お時間10分前ですのでお願いします♪」って・・・・。。




ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!





・・・・・5時間半ずっとしゃべってたよ!!!!!!!




すごいね~wこんな事ってあるんだね~www



急いで1人1曲ずつ歌ったよwww



次回はちゃんと歌いましょうね(;´∀`)あははw