☆パン作り☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


チョット前に、ケヶママ(旦那のお母さん)と色々お話してた時の話。


ケヶママがホームベーカリーを買ったってゆー話になって、


「いいなぁ~!!!わたしも超欲しいんですよ~!!!」なんて言ってたの。



 そ し た ら !!!



つい先日、ケヶママがゆうこん宅に遊びに来てくれて、

ゆうこんママと3人でお茶会ティーポットした時に、


「やっぱりゆうこんちゃんに使ってもらいたいからホームベーカリー持ってきた♪


って、未使用のままプレゼントしていただいちゃったんですニコちゃんうれしい



そんなワケで、今日はケヶママからプレゼントしてもらったホームベーカリーで
人生初のパン作りをしたよー(。・ω・)ノ゙



↓いただいたホームベーカリーanpanman*

でで~ん♪

120221_1330~01.jpg



わたしは材料を買い揃えてレシピ通りに機械に入れていくだけハート


簡単ポン!でスイッチonビックリ




~4時間後~



部屋中にパンのイイ香りがぁぁ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ピピピピッ♪ってアラームがなって、


ドキドキしながら中からパンを取り出してみると・・・・・



わーい♪わーい♪

120221_1730~01.jpg



めっちゃうまそーやぁぁぁんあげ



120221_1731~010001.jpg



超パリパリですやぁぁぁぁんあげ



もうね、家族みんなが寄ってきて

つまみ食いで半分になっちゃったよwww


残りは明日の朝食ですなおんぷ



少しでも楽しい事を考えて・・・と、趣味の時間を下さったケヶママ!!


ホントに有難うビックリ


これで、新しい趣味ができましたビックリanpanman*anpanman*anpanman*


いつかケヶママにご馳走できるくらい、特訓しよっと( *´艸`)Wハート