Birthday Promise・・・? | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


ひゃっほーい(。・ω・)ノ゙


おとといねぇ、バレエの先輩でもありオイラの大好きなちぃちゃんと2人で焼肉に行ったの━(゚∀゚)━!!!!


お出かけも久々だったし、ちぃちゃんと逢うのも久々だったから超楽しかった




抗がん剤治療が始まったら体調がどうなるかわかんないからね。。

治療が始まるまではなるべく遊びに行きたいの( *´艸`)ウフ



焼肉はちぃちゃんからのお見舞いということでお言葉に甘えてご馳走になっちゃたニコちゃん


ちぃちゃんありがとーあげあげ



・・・で、焼肉食べて時間もまだ早かったから、ちぃちゃんがドライブに連れてってくれたよドライブ


車の中では色んな話が出来て嬉しかった音符



でね、私がこの病気の事をブログを通してみんなに訴えていこうと思ってるって事を話したら、


『それって、バースデープロミスって言うんだよ♪』って言われたの。。



・・・どうやら“生まれてきた意味と目的(誕生の約束)”の事を、
『バースデープロミス』って言うんだって。


そして、その『バースデープロミス』に気づけた人は運命が開花するんだって!!

(・∀・)ニヤニヤw



それが本当ならスゴイよねビックリ


良い事教えてもらっちゃいました( *´艸`)ハート



・・・ってね、自分の気持ちも前向きになれたし、

なによりも、誰かの役に立てるなら嬉しいことだもん。




・・・オイラ、病気をしてから考え方が少し変わってきた気がするの。


世界観とか、人を見る目とかも・・・。


美的感覚も変わったかも。


あとね、大抵のことなら“何とかなる”って思えるようになったw


まぁ、闘っている相手が“誰もが恐れる癌!”だからねwww


強くならなきゃだめだもんね(`・ω・´)



だから、同じ病気で闘っているみんな!

辛いのはきっと今だけだよ!!

頑張った分、とっておきのイイ事が待ってるよ!!



わたしたちは良くも悪くも特別だけど、

わたしたちだから乗り越えられるんだよ!!!


そう信じて頑張ろうZe!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ