~上部内視鏡検査~ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

昨日は上部内視鏡検査(胃カメラ)の為、またまた大学病院へ行ってきました汗



今回は予約していたので、そんなに待たされる事なく検査が出来ましたチョキ





名前を呼ばれて中待合室へ入り、まずは腸をキレイにする為のとろ~りした液体を飲まされ、

次に喉へ麻酔をする為、これまたとろ~りした液体を口に入れられ・・・・



後はとても不愉快になる痛さの注射をされました(´;ω;`)






そしていよいよ検査の番。






生まれて初めての胃カメラは・・・







・・・あれはもぅ二度とやりたくないですw






痛い!!苦しい!!ツライ!!





終わった後は、






・・・・・チーン汗汗汗orz






ってカンジでしたw








終わってからしばらく動けなくて完全グロッキー状態。。




看護士さんがお母さんを呼んできてくれました(´;ω;`)ママー…






そして数分後、何とか起き上がれるようになり、そのままお母さんと写真を見る事に。





初めて見る自分の内蔵。。






キレ━(・∀・)━イ!!!!ww





とっても素敵なピンク色でしたww





まあ、チョット傷が見つかり、軽い食道炎と言われましたが、問題の転移は見当たらずチョキキラキラ






予定通りに午前中には検査終了☆






朝から水すら飲んでなかった為、お腹グーグーな私。






でも・・・・・




ノドが・・・・・




ノドが痛すぎて・・・・




声すら出ない・・・・orz







もぉ、ホント胃カメラなんか大嫌いだぁっっ!!!!!!







あ、ちなみに今日になってやっと痛みが薄れてきましたあせる






と、言うワケで

なんとか無事終了!!(`・ω・´)







あとは・・・・・







明後日の大腸内視鏡検査さえ乗り切れれば・・・・・






でも・・・・既に・・・・((;゜д゜)コワイ・・・・





みなさん、応援してて下さいね・・・・・(´;ω;`)