しっかりせよ! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

さっき、夜勤明けのケヶちゃんから電話が来た☆





チョット鬱気味で電話に出ちゃったケド、





鬱になった理由を話して、


反省して、


今はもぅ大丈夫ですドキドキ






ハィ、単純な女なんですww







まぁ、鬱になった理由は・・・







・・・ここでは言えませんがw







当事者に見られてしまうかもしれないのでねあせる





ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'









でも、不思議なもんで




一緒に暮らしていると何とも思わないことでも、





離れていると、ものすごく不安材料になって敏感になってしまうんですよね・・・・orz







しかしまぁ、今回の場合は


“私の自爆行為”


が原因なので、 バカとしか言いようがありませんがあせる








でも、久々に泣いたら少しスッキリしたキラキラにひひ






ちょっとストレス溜まってたのかな?!あせる






『病は気から』と昔の方はよく言ったものです。




落ちてしまうと、ホントに体の調子が悪くなっちゃいますからね(;´Д`)ハライタイ…









前を向いて歩こう。






こんなところで足掻いていても病院は治らないんだから。