~大腸内視鏡検査~ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


今日は大腸内視鏡検査でしたぁあせる




これまた初めての経験・・・




昨日は朝・昼・夜と病院で購入したレトルト食品を食べて、寝る前には下剤を飲み、腹ペコ状態にて参戦(;´Д`)





朝一番で説明を聞き、午前中はさらに1.8リットルもの下剤を飲まされ、何度もトイレへ…



下剤は意外とマズくなかったですチョキ
(あま~いポカリ味w)





そして・・・


いよいよ検査((;>д<)





所々痛みはあったケド、空気を入れられて苦しい&違和感の方が大変でした汗





・・・なので、とりあえず現実逃避してましたwww





胃カメラよりはラクだったかなぁにひひ





予定よりも早く終わって、ドキドキの検査結果は・・・






ポリープはあったケド、今回の手術には影響なし!!


とりあえずは問題なし!!!!!!





やった━(・∀・)━!!!!





ぶっちゃけ、子宮から一番近い場所なので、一番心配してました(;´Д`)






でも!!


これで、あとは8日のマンモグラフィーをクリアできれば手術ができますッ(*´∀`*)キラキラ






ひとまず安心です!!





よかったドキドキよかったドキドキ